*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04.11 (Wed)

浴衣、風鈴、ダーリン。今、ロマンロックハニー! ハニィィィィーーーー!!!! 

はいこんばんは。
まだ6時前ですがこんばんは。
今日は記事長いよー。
タイトルはなんの関係もないよー。

ということでリニューアル!
まぁこれはリクエストみたいな感じなんだけど、よかったテンプレがあって。黒地に赤字という。俺も前にコレ使ってたから、別のブログで。

ついでにブログの紹介とかプロフィール画像とかも変えて、いろいろと変えてみたり。
本当はこんなことしてる暇ないんだけどな。

こう見えてもね、俺は結構忙しいんだぜ。
暇だからパソコンやってる、ではなく。
パソコンもやってるから忙しい、ということだ。

パソコンも作業の一つなのだよワトソン君。

っつうか学校楽しいw

これから体育以外の授業はみんな楽しくやろうと思う。
まぁ体育も楽しいけど酷いときは本当に酷いからね。
ありえないから、あの教師の八つ当たりと勘違いにはほとほと呆れるけど、あれはもうしょうがないだろうということで諦めてるけどさ。

そういえばギター弾く気力が戻ってきますた。
左手中指が痛い。外見に傷はないんだけど、皮膚の下が痛い
押されると痛いというか、中身が痛いんです。

っつうか俺のピックは六角形なんだけど、これが結構持ちやすい。
六角の頂点を第二関節に入れて、弾く。
もうちょいサイズが大きいとベストなんだがな。
まぁしょうがないだろう。


それとだな、前々からの癖が直ったと思ったら復活しちまった。
やっぱり慣れないところだとダメなんだな。

俺って基本的に常に周りを観察してるわけよ、思いっきり集中してるとき以外ね。
こう……ぐるっと周りを見渡して。人や物の配置の変化とかを常に記憶してるわけ。もう忘れたけど。

そんでねぇ、そのときに誰かしらと目が合うと。

ね。

どーもねぇ、俺が見てたって思われちゃうんだよね。
それがイヤなのだよ。

「今あいつ、あたしのこと見た! 目が合った! 死ぬ!」とか思われたら嫌やんか。

でもなぁ、観察はしたい。

それに目が合うってことは向こうもこっち見てるってことだし。
お互い様っつうことで。おk、解決。
癖は直らない。つうか直さない。

まぁいいんでねぇの? 人それぞれよ。


そしてもう一個悩みが…………

ギターが恋人なんだけどね。俺。
少なくともそのつもりだった。
夜は週一の割合でともにベッドインしてるし。
ちょっとアクセントなんかしちゃって、白いストライプ模様がいかすぜ、美人だ! 超美人だ! とか思ってたんだけどね。

浮気だな。

ダメだ俺!
去年あたりに恋愛禁止という罰則を自分に与えたではないか!

でも、まぁ、別にいーやw楽観的に行こうじゃないかw

恋なんて誰でもすんだよ!
おじさんだってトキメキたいじゃないか!

なぁ、ワトソン君。


春が来た!
スポンサーサイト
EDIT  |  17:51 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
