*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.08.01 (Tue)

ダリィ 

これは結構前ってか、夏休み前から決まってたんだけど。。。
実はですね・・・・・・・・・






8月11日に引越します。


福岡です。
かなり遠いです。

会える確立少なすぎです。

せめて林間学校行ってから。。。。。



卒業ライヴやってねぇし。
やりてぇし。




でもメルアドも変わらないし。
ブログも福岡から更新してくんで普通にやりとりってか。
コミュニケートはできるww

まぁ、2学期、俺が学校に行くことはないんで。。。






荷造りも明日から始まります。
そして、今日から塾です。


引越しのことは言いません。






ネ友にはあまり関係ないんですが。

リア友とは会えなくなっちゃうんで。。。




でも絶対に音楽はやめません。

向こうでバンド組むぜw


どの市とかどの学校とか何も教えてもらってないんだけど。
結構都会のほうらしい。

これを気に性格変えてみようかな。


でもメンドクセェからいいや。





あと10日だね。

【More・・・】

まぁ、落ち込んでられないんで明るい話題行きますかw




実はですね。


・・・・・・やっちゃいました。


ぇ?ナニがって?

そりゃねぇ。





このまえねぇ。
ネットで知り合った女の子に会いにいったわけよ。

まぁ、住んでるところが群馬だったんで。
電車で行ったんですよ。

午前中の電車に乗って。

そんで向こうには1時間くらいでついて、約束の場所に行ったんすよ。
まぁ、駅の中だったんだけど。

そんで、俺は目印となる『脱獄囚』と大きく背中に書かれた黒いTシャツを着ていったわけです。


そんで、それを見つけた1人の女の子。
まぁ、俺の顔もわかってんだけどね、写メ送ったから。

まぁ、後ろを振り向いたら写メを送ってくれた子がいて。

ホント写メでみるより美人で驚いたわw


なんだろなw
奥菜恵って女優いたじゃんw
呪怨に出てる人wwww

あの人に似てる子。
眼がクッキリしてて、超カワイイw

そんで、その子の家に行ったわけw


家には誰もいなくて。
離婚してるっぽくて、母親が働きに行ってるらしい。
兄貴がいるらしいが留学中、だから家には一人だったらしい。


そんでまぁ、最初は普通に話してたわけですよ。

なんか想像と違う~とか。
結構背ぇ低いね、とか。


そうですね。
午後3時ごろでしょうか。

「違う部屋いってみる?」
って言われて、順々といったわけですよ。

そんで、兄貴の部屋に入ったときにその子が。
「この棚の奥にね・・・・・・・   あった」
と取り出したのがエロ本の付録のDVD。

その子が「見る?」とか言い出してwwww

メールのやりとりでエロいのは知っていたのですが。


さすがにそれは・・・・・・・ねぇ、できないでしょ。






一緒に見ましたがw



そんでねぇ。
昼間だったけど。
部屋というか家に俺ら二人だけで。
女の子と2人だけでエロDVDを見てて。
昼間だったんだけどね。
DVDすごかったです。
さすが兄貴。
やるねぇ、っていいたくなった。ロッカーだねって。



流石にエロDVDになれてるとはいえ、隣りに女の子。
しかも超カワイイ。
流石に股間が↑↑↑ですよ。

そんなときの脳内BGMがマキシマムザホルモンの「握れっっ!!」
握れねぇよバカ。
もうダメだと。

思って。


DVDが終わるまで絶えたよwがんがってw

そんで見終わったあとに女の子がこっちをじーっと見るんですね。



そんで。
視線を俺かベッドに移したとたん俺はわかったね。
テレパシーだね。




ぁ~~~。
そういうことかって。

そういうことか、そういうことなのか。

よし、わかった。やってやろう、ロッキンポ脱出だこのやろう!って勢いで。



スゴイ勢いです。
頭も股間も。



そのまま
Dive in bed!!!
最強のアタックチャンスを逃しませんでした。




はぁ、、、引越したらあの子に会えねぇよ。

福岡とか。
スポンサーサイト
EDIT  |  14:28 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
