*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04.14 (Sat)

プリクラってなんの略なのさーーー! 

久しぶりに入った。
1年以上入ってなかったし、懐かしいなーって思ったんだけど、実際そうでもなかったりする。
「女性、恋人専用」って久しぶりぃー。
暇だったから行ってみたら、何この多さ。
めちゃくちゃ並んでるんさ。しかも出入り口になんか受付っぽいのあって。
なんか人多いし、女ばっかりだし。
しかも男が外で待っているケースが多いというwwwwwwww
2人づつの男子コンビが3組ぐらい居て、全員が中でプリクラ撮ってる女子を待ってやがんのwwww
睨まれたwwwwwwwwwwwwwwwww
っつうことで久々の撮影。
後ろから変な色がついたカーテンが落ちてきてなんか画面選べって言われたから選んで、枚数も選んで、あとは面倒だから全部任せた。
画面になんか書いていいって言われたからイタズラ書き、コレウケるwwwwww

っつうわけで、金の浪費が激しい日でした。
値段高杉。

くそーーーーー。
また稼がないと。

カラオケ行けねぇじゃん!
なんでカラオケ行きたいって言わなかったんだ俺ぇぇぇ!!!!
EDIT  |  21:01 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

ケータイからだけど、書けるかな??
プリクラは『プリント倶楽部』の略だよ。
超昔のサイズが横長のやつに書いてあった。(今は絶対ないと思うけどw)
恐らくそれが元祖プリクラだと思うww
☆yuria★ |  2007年04月14日(土) 22:16 | URL 【コメント編集】

ゆりあさんへ。
ばーか★今も横長プリあるんだよーん!!
むしろ宮島とか行ったらそんなのしかないしね^^
ゆきみ仔 |  2007年04月16日(月) 15:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
