*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04.15 (Sun)

ANN 

昭仁のぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
聴くの忘れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

10時ごろまで覚えてたのに!

それから11時まで勉強して、それからライアーゲームに夢中になって寝ちまった!
2回目まで忘れてしまうとは……クソー!
俺の部屋は電波が悪すぎてラジオ聴けないから親のラジオで録音しようと思ってたのに!

溜息しかでねぇーorz



気をとりなおそう。


BEAT CRUSADERS、ちょっとハマったwwwww
HIT IN THE USAがBECKのOPで、それがキッカケでもあるwwwww
技術力はなかなかだと思う。
GiGSにも載ってたし。おもしろいしwwwwwwww
昨日スペシャでエレキギターを弾いてて、どっかで聴いたことあるフレーズだなーって思ったらHIT IN THE USAのイントロだったwww
二つ目はSMOKE ON THE WATERだったけど。DEEP PURPLEのね。

まぁそんなこんなで。

ライトノベル研究所のお題が出たのでお題に沿った小説を書こうかなと。
脇役を書く、ということなんで。
予め置いてあったネタで脇役を使おうかと。フルに。
スポンサーサイト
EDIT  |  08:36 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
