*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04.15 (Sun)

MTHとDMCがコラボするらしいね 

強姦物の小説を書いて自分で嫌気が差して止めますた。
そのまえには墓穴から女性の死体を掘り出してキスしまくる男の話を書きますたwwwこんなんばっかw
よく推敲しないのがいけないらしいです、俺は。
文章に落ち着きがあってスローリーなテンポがいいとよく言われるんだけど。
まぁそうなのかなぁと。
今はアクションものの長編と、耳が聞こえない彼女のいるギタリストのちょっと泣けるお話を書いている。
アクションも泣けるお話にする、つもり。結構死にます。
あとは忍者ものと吸血鬼ものも書いてみたい。
吸血鬼ものはエロくなっちゃうんだよねーwww


本格的に「BEAT CRUSADERS」にハマーてきたwwww
超イイwwwwww
新曲「GHOST」もなかなかwwwwwwww

CD欲しくなった。



そういえばこの一週間が終ったらポルノのライヴじゃんかwww
俺はギターストラップを買って他は親と共有でガマンさw

ギターストラップだけは欲しかったw
Tシャツやタオルよりも欲しかったw

だって将来ステージの上で使えるかもしれんやんかw
これでテレビ出れるじゃんかw
そんとき二人が。
「あっ、これこれ、あのツアーのときのグッズじゃけぇ」
「2007年のだっけ?」
「違う違う、2006年だったような気がする」
「2006年はスタジアムライヴよ」
「じゃぁ2007年じゃ。懐かしいの~」
みたいなことを言いそうじゃないかっっっ!!!

wktkwktkwktkwktkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

スポンサーサイト
EDIT  |  18:10 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
