*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04.16 (Mon)

アルマゲドンが見たい。 

なんか国語の時間に「印象に残った本・好きな本」を自己紹介で言うことになったら。
クラスの女子の結構な数が携帯小説ばっかり。
ちょっとショック。
「恋空」だのなんだのと。「青空」はギリギリセーフとしたい。縦書きだし。
もうありえない!
携帯小説とか本にしたら読みづらいだろ、常識的に考えて。
あれは携帯の液晶画面だから一文が短くしてあんのに。
本なんかにしたらダメだ。

一文が短く単調。
心理描写、情景描写ともに不十分で。
大抵は一人称視点の主人公突っ走り型。
オマケに無駄な改行が多く、小文字、半角カタカナ、「~」「!」「?」などの多用が目立つ。

なんだこれwwwwwww
小説じゃねぇよw
物語書けばいいってもんじゃねーぞww

なんか腹立つなー。
携帯小説サイト行って上位の作品読んでも文法すらなってないし。
ストーリーも微妙だし、主人公も魅力がない。
展開もありきたりで心理、情景描写ともに不足。


どうなっちまった、文学界。


【More・・・】


文学界はここまでにしといて。
バトンw



SM診断テス㌧
○か×で答えてね

①タンスのカドに小指をぶつけました。舌打ちする。

だって腹立つし。タンスに切れるからw

②雨の中捨て猫が…。家でゎ飼えないし…。ほっとく。
×
家に持ってかえることはなくても傘を置いていくくらいのことはする。

③よく行儀が悪いと言われる。

言われまくる。意味わからん。


④掃除が大の苦手だ。
×
する気になればできるw

⑤よく親子ゲンカをする。

しない日なんてあったっけ?

⑥テレビが写らなくなった様子。テレビを叩いてみる。

かなり叩く。


⑦好きな人に、心にもない事を言った事がある。
×
言えないwwwwwwww


⑧リレーは得意な方だ。
×
協力するっつうのが無理w

⑨歯磨きはけっこう短時間で終わる。

あんまり好きじゃないからw

⑩毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う。
×
ほどく。


⑪球技系のスポーツが好きだ。
×
球技はあまり好きじゃない。

⑫逆に水泳やスケートは嫌い。
×
水泳は好きwスケートはしたことねぇw

⑬ケイタイでメールを打つ時ゎだいたい片手
無回答。
携帯持ってないw

⑭朝が弱い
×
結構さっと起きられる。

⑮友達が髪を切っていると真っ先にかまいにいく
×
他人構ってる暇ねぇよw
好きな女の子とか切ったら速攻気づくけどなw
言わないw


⑯ハンカチを持ち歩いている
×
忘れるw


⑰あんまり甘いものが好きではない
×
甘いの好きwでもあっさりしてるのも好きw


⑱大体のものは素手で倒せる

最近はわからんが。


⑲叩かれたら、叩き返しちゃう
×
あまりしない。身の危険を感じたら護衛術使うがw


⑳正直、答えるのが面倒臭かった。
×
興味あったw


※次に回す人
強制だっ! やれっ!

結果↓
〇が18~20 →ドS
〇が14~17 →S
〇が10~13 →中間
〇が9~5 →M
〇が4~0 →ドM


Mとキタwwwwwwwwwwwwwwwww
猫とかに優しくするのは関係ないだろwwwwwwww
球技も水泳もwwwwwwwwwwwwww
EDIT  |  17:19 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
