*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04.17 (Tue)

仲間由紀恵が美人すぎる件 

ピアノやりてぇー。
一ヶ月くらい前にも思ったんだけどさー。
ギターにも集中したいんだけどさー。
音楽理論を学ぶにもピアノとかいいしさ。
いやしかも音色とか綺麗すぎるし。
ロックバンドとかにも取り込むとバラードは引き立つし、ロック調の激しい曲にも充分使える。
ピアノが弾ければキーボードでもいいだろうし。

でもなー、ギターがなー。

つうかピアノ高ぇよ、値段。

教えてもらうにもお金かかるだろうしな。

ムリだな。

そんなお金はない。

でもやりたい。

っつうことで今日はギター弾いて寝る。
EDIT  |  22:36 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

わたすピアノ3歳からやってるよ^^^
音感はだいぶつきますね^^
ギターのチューニングもぴあのでやってる^^
学校のぴあので練習すれば??
ゆきみ仔 |  2007年04月17日(火) 23:09 | URL 【コメント編集】

オレんちピアノあるよv
z-co |  2007年04月18日(水) 21:00 | URL 【コメント編集】

おまえっw
ちゃんとコメントしてるじゃないかw偉いぞw明日学校で褒めちぎってやるwwww

っつうかピアノあんの?
いいなー。
Ry♂ |  2007年04月18日(水) 22:29 | URL 【コメント編集】

おっ来年高校生なんや!!
頑張れ受験生!!(誰

そうなんかぁ~
好きって思えば上手くなるもんなんかなぁ…
今度からそういう気持ちで取り組むねv

ピアノ良いよね~♪弾けないけど;;
小さい頃に何で習わせてくれんかったん!?って
悔やんでる(泣
んじゃ長々とすいません、また!
弥生 |  2007年04月18日(水) 23:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
