*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.08.02 (Wed)

スタート 

荷造り始まりました。
荷物多すぎて死にます。

そのときの画像がこれ。



【More・・・】















































































アレ?
何か期待してた?
「ぇ、ホントに引っ越すの」みたいな。
引っ越すわけねぇしwwwwwwwww
何騙されてるんですかぃ?
下の記事、引っ越す?どこに?福岡?んなわけねぇw
俺はいつもどおり欝気味で学校に行きますwwwwwww
女の子とSEX?
してませんがw
俺ができるとお思いになったのですか?
甘いな、少しは疑わないと。
俺はね、嘘は好きじゃない。
ドッキリが好きなんですw
大成功っていうの?
メールとかスゲェ量だったしwwww
メールフォームとかからかなりキタw
コメントにはなかったけど、そのぶんメールフォームがすごかったw
みんな、ブログ読んでるんだなw


ちょっと本気で悲しんでくれた人には悪いことしたなぁって思ってるけどね。
俺は嬉しかったよ、悲しんでくれて。
あぁ~泣きそう、マジで。





それに、マキシマムザ亮君だってドッキリやってるしなw
それに便乗したようなもんだわwwww
セリフとかマジ同じこと言ってるもんw
まぁ、このドッキリでロッキンポも少々死んだだろw


まぁ、来週あたりに俺の写メをプロフィール欄の晴一と入れ代えるから。
それで許してw

スポンサーサイト
EDIT  |  09:15 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

うあー

今見たわー

↓の記事ー。


ちょっと通報しようかと思ったー

騙されなくてよかったーww




でもその仔と会って

エロビデオ見たのは本当なの??w  ぇ
そぴ仔りん |  2006年08月02日(水) 11:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
