*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04.24 (Tue)

こーいーしちゃったんだー 

多分
気づいて
ないでしょ

ねぇ?


甘えんなとか言われても困るーーーーー。


例えば。
自分は恋をしていることに気づいていないとして。
いつの間にかその子のことを見ていたり
何かと理由をつけてメールとか送ったり
無理に話しかけたりするのは

恋ですか?


自分が気づいてなかったーーーー。
恋じゃん。

やっぱり恋愛はするべきだろ。

愛は全てのエネルギーの源だって誰かが言ってたし。

永遠のテーマだし。



ぶはー。
新鮮な気持ち。
中学生みたい。




甘く見んなよ
永遠のテーマを
EDIT  |  19:20 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

中学生みたいって中学生じゃん。
ゆきみ仔 |  2007年04月24日(火) 22:34 | URL 【コメント編集】

下に同じ。(w
うん。CHE.R.RYは甘酸っぱい恋とか初恋みたいなのがテーマだしね。ケータイ使ってるしめっちゃ当てはまってるゃんww
☆yuria★ |  2007年04月25日(水) 00:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
