*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04.29 (Sun)

ドラえもんは昔の声のほうがいいね。 

すっげぇ泣けるMAD見つけたwwwwww


コレ!




YUIの曲とドラえもんの動画をあわせたやつ。

正直海猿よりも泣けた。

感動ポイントが凝縮してるからだと思われ。


とりあえず俺が今までで一番泣いた映画は。
ドラえもんの「おばあちゃんの思い出」だな。

俺、ばあちゃんっ子だからやっぱり感情移入が物凄くしやすかった。

ヤッバイ泣けたw
EDIT  |  13:59 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

ちょ、ちょと待て。これ一番最初のBGMってとこ『Good-bye day』になってない??!おかしくない??!!『Good-bye days』だって!!どーでもいいかもしれないけど結構重要だよ!定期テストで単語にs付け忘れたら減点になっちゃうでしょ?!(は
わたしはそっちに泣きそうだった。(嘘。ていうか記事のコメントじゃないね。いつもこんな変なコメントでごめんよ
☆yuria★ |  2007年04月29日(日) 16:48 | URL 【コメント編集】

いや、でもそういうのは気にするはずだww
好きアーティストの曲名を間違えられたらなww
Ry♂ |  2007年04月29日(日) 16:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
