*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.05.06 (Sun)

相対性自己萌理論 

20070506172739.jpg


メイドやらウェイトレスやらナースやら猫耳犬耳狐耳やら首輪やら戦闘服やら制服やら水着やら。
それもいいんだがな。

シンプルに決めるのもなかなかいいんだっぜ。

上の画像を見ての通り、金髪美人の服装はノーマルだがな。
ここで注目してほしいのが服の位置。
もっと胸下に下ろしていいと思うだろ。
でも大抵こういうのはここらへんで止めておくのがちょうどいいんだな。
そんで手と足の位置も重要。
あと赤いリボン。これもかなり重要。
そんでやっぱり目線。
目線重要ね、目線ね。

俺てきに一番の決め手が肩!
肩の出し方がね。
上手いね。


20070506173502.jpg


コレ。
艶やかな黒髪、紅潮した頬、やさしい目線。
着目点はいろいろあるんだけど。
この中で一番イイのが背景の桜と卒業を思わせる証書入れの筒。
コレね、ストーリー性を感じるね。

まぁ大抵の人は縞パンのパンチラに目がいくんだろうけど。
それもいいんだけど。

いや、それがいいんだけど。(コラ


20070506173847.jpg


なんと言ってもツインテール!
決め手はツインテール!
ツインテール大好き!

なんだけどね。

あんまり笑顔過ぎるのは微妙なんだよね。
満面の笑みというよりは上のパンチラみたいな優しい目線がいいかも。
それか一番上のようなのね。
でもツインテールでメイドだからおk。


20070506174112.jpg


髪色、リボン、パンチラ、目線。
そんでもってコントラスト!
光と影の使い方とか。
イイね、コレ。

なんと言っても服装が一番なんだけど。
ポニーテールだったら最高かも。

あ、でも服装とかとあわせるとこの髪型がいいな。
もうちょっと風に乗せたほうがよかったかもね。


いいね、パソコンでこういうの書けると。
手書きなら少しできるんだけど。
EDIT  |  17:44 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

うへぁww
暗闇に全速力で走り出してるなvVおまえwwうぇっw
z-co |  2007年05月06日(日) 18:49 | URL 【コメント編集】

前々から走ってたつもりだw
Ry♂ |  2007年05月06日(日) 18:55 | URL 【コメント編集】

一番最後、これパンチラっつーか、モロパンツ見えてるじゃん^^
ゆきみ仔 |  2007年05月06日(日) 23:57 | URL 【コメント編集】

ありゃりゃ、本当だw
Ry♂ |  2007年05月07日(月) 05:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
