*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.05.08 (Tue)

擬音語の不思議 

なんかアレだね。
地獄少女ってマンガとアニメだとだいぶ絵が違うね。
マンガはバリバリ少女マンガの目が大きいやつなんだけど、アニメのほうはまぁいい感じだね。
アニメ絵のほうがいいと思う。

「いっぺん、死んでみる?」

ってところでBGMが消えるのもイイね。惚れたよ、地獄少女。


あと、今日は「ブラックラグーン(本当は英語)」を買ってきたんだけど。
まぁ衝動買いだよ。本屋でみかけておもしろそうだから全巻買ってみた。
4000円近くしたけどね、別にいいよ。
あと萌え系雑誌買ったから5000円近い出費。
おもしろそう、まだ読んでないけど。


さっきまで友人から借りた「テイルズ・オブ・シンフォニア」やってたから。
なんか緑の怪物が強くて勝てないから今日はやめたんだけど。
OPのクオリティ高くてちょっと驚いた。
ゲーム内とだいぶ違う。
ファンタジー舐めちゃいけないね。



とりあえず「しにがみのバラッド。」を読みたいなぁと。
まだ途中なんだよね、そういえば。
EDIT  |  20:24 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
