*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.08.03 (Thu)

せめて三十路前にはやっておけよ! 

エロ記事を書くのは初めてですねw
そーですね。

はい、ありがとうございます。
昼間の番組を深夜にパクってしまいました。

夜になるとこんな記事を書きたくなるんです。
俺も男なんです。
Sなんです。M交じりのSなんです。
アブノーマルなんです。
だからこんな記事も書きたくなるんです。



いやまだいたね。
『処女』って言葉を知らない女の子が。
そんな「処女ってなに?」って聞かれても答えずらいじゃないっすかw


そんな、あんたも処女でしょ。
困ります、そんなこと言われては。
最終的には「あんたみたいな女のこと」といいましたが。




しかし!!


更に答えにくい質問に出くわしました!!!



マンコって何?






工エエェェ(゜д゜;)ェェエエ工!!!!!!!!!!!!!


ちょっとぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!


そ・・・・・・そんなこと言われましても。
あなたなら知ってると思ってた。
俺は知ってると思ってたぁぁぁ!!!!




ずっとメールしてたでしょうに。
電話もしたでしょうに。

今までそんな話もなかったのにいきなりメールできたー!!


どうしよう、どうしようと俺が悩んでいたとき。
イイ名案が浮かびました。


必殺技は・・・・・・・・・・・・・・・・




ウィキペディア!!!!! 


早速俺も検索してみました。
すると。


まんこ、おまんこは、女性器のことを指す俗語もしくは隠語。転じて性行為のことも指す。












ふ~~~~~~ん。
それだけ?

ぁ、まぁ、そりゃそうか。
女性性器で検索したほうがいいのかな?そうなのかな?





明日にでもやってみよう、さぁ君もレッツトライ!







これからもウィキペディアを活用していこうと思いますよ~w







それでは。
俺の当たり前だけどなぜか、変な気持ちになる疑問。




子供がいる=妊娠した=受精した=中出しした。

ですよね。

まぁ、普通の話ですよ。


ってことは木村拓哉と工藤静香もやったってことですよね。


そうなんです。
俺は一体何を言っているんだ、まったく。










次の疑問。
これは友達が言ってたんだけど。

どうやって人類は子孫の残し方。
子供の産み方を理解したのw


大昔、アウストラロピテクスのときから挿入していたのですね。
世界の神秘です。
中出しの神秘です。




ちなみに、亀も挿入するらしいです。

亀のちんこはめちゃくちゃ長いらしいです。



シッポのところか首のあたりまで勃起すると伸びるらしいです。
身体の長さと同じです。
スゴイっすね。
長いですね。




スポンサーサイト
EDIT  |  01:21 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
