*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.05.12 (Sat)

明日は母の日ですよ 

そういえばバンプのアルエってエヴァの綾波がモデルでしょ?
前々から知ってたけど知った直後に忘れちゃうから、こうして現在進行形で聴いているときに記事として書いてしまう。
これで残るよ。
僕の、僕が、知った情報が。
君も……見ていて…………くれているかな?(なにこれ

じゃぁ俺は長門の歌書くから。


その前に記事。
今日は塾の模試が終わりますた。
勉強してません。
できるのは英語だけっすwwwwwww
英語だけ自信ありwwwwwwwwwww
他ムリwwwwwwwwww
他オワタwwwwwwwwwwww

とりあえず英語で偏差値65以上を狙って、他で55前後ならば問題ないと思われ。

でも俺の親は全教科偏差値60以上取れと言っていたのでそれはムリポ。

中間は取れると思う。がんばれば。



そしてライアーゲームがやるんだけど。
俺、先週見逃したから。
ガムバッテストーリーをつなげないとならんのよ。
ガムバルよ。

最近はハレ晴レユカイのダンスの復習をしているわけで。
2番のを忘れていたので思い出して。
メンツが5人揃ったのでカラオケでwwwwwwwwwwww
キメェwwwwwwwwwwwwwwww



っつうことで長門歌。

えーーーーと、アルエ……なんでアルエなんだ?
綾波とアルエ……うぅぅぅぅぅぅぅぅ。

曲名思いつかないからみんなでカッコイイやつ勝手につけちゃって。

では、追記。


※超マジメに書きますた。

【More・・・】









やっぱりやめた。


長門さん、歌詞にできないよ。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:17 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

綾波レイのイニシャルがR・A(アール・エー)だからだお
ゆきみ仔 |  2007年05月13日(日) 23:01 | URL 【コメント編集】

なるほどぉぉぉぉー!
㌧クスwww
Ry♂ |  2007年05月13日(日) 23:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
