*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.05.16 (Wed)

ソビエト社会主義国連邦だっけ? 足りなくね? 

偽善者は偽善者らしく素晴らしき言葉を振りまいてればいいんだよ。

偽善者、素晴らしいじゃないか、なぁ?
本当はいい人でもなんでもないのに、周りに良いことをする。
つまり偽善者でもなんでも周りからみりゃぁ「良い人」なんだよ。
良い子ぶったりな、まさに俺。

悪い子ぶるよりはマシだろ?

中途半端な悪さはカッコ悪いんだよね。
どうせなら物凄い悪路線を時速200キロで爆走してほしいんだがな。
授業に5分遅れてくることのどこが悪なのか俺にはわからんwww
中途半端にかっこつけてるだけならやめたほうがいいねw
ダッサイwwwwwwwwwwwwww

ちなみに俺の中には「ファッキン悪」なんて言葉はないんで、どうぞご勝手に悪行しちゃってください、なんだけども。
どうせなら「良い」か「悪い」のどっちかにかたよった行動を取ってほしいんですね。
「良い」を取るなら授業開始前に黙って席に着いてろって話で。
「悪い」を取るなら授業中暴れだして窓ガラス割ったり、授業ボイコットしたり、授業中に消火器をぶち巻いたり、そんなことをヨロシクしたい。
「微妙な悪」なんてんじゃやってらんねーよ。
俺みたいな偽善者たちに迷惑だwwwwwwwwwwwww
正直邪魔なんだよね、そういうのって偽善者にとっても、誰にとっても。


っつうことで、ブラックラグーン面白すぎワロタwwww
やべぇよ銃捌き。
台詞がクソカッコイイwwwwwwwwwwwwww

「額でタバコを吸うコツ、教えてやろうか?」
スポンサーサイト
EDIT  |  05:53 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
