*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.05.20 (Sun)

イソフラBOM! 

最近カジ速の更新スピードが戻ったどころか早くなったな。
おもしれぇからいいけど。
前よりもリアルタイムで見てたやつが載るパターンが増えた。


もうダメだーーーー。


エロ本じゃ感じねぇーーーーー。

エロ小説もマンガもムリムリ。



おまえらじゃ俺をイカせられねぇよ




でも最近本当に疲れる。
お陰で腹筋が前よりもわれますたwwwwww
㌧クスwwwww



あ、豆乳飲むと胸がでっかくなるんだって。

がんばって。





続きはバトゥン。

【More・・・】


強制バトン
+ルール +
・見た人は今すぐやる!
・見た人は全員やる!
・嘘つきは足跡に証拠が残る!


01.ステータス
フルネーム:Ry♂
生年月日:1992年5月4日
血液型:O型
住んでいる所:栃木県

02.名前の由来
本名から。♂はoの代わり。

03.
身長:約163cm
体重:48くらいだったと思う。
足のサイズ:26.0

04.幼稚園(保育園)~大学の出身学校は?
保育園‐親が一人なので、保育所っす。
小学校‐近場の小学校。低学年の頃はイジメられてますたwwwww
中学校‐現在いるところね。K中学校
高校‐まぁ男子校でいいかなと。一番近くのね。
大学‐できれば音大入りたいけど、教育学部で。

05.現在の職業と、なりたい職業
現在の職業:厨房やってますw
なりたい職業:ミュージシャンだね、それしかない。教師もいいね。

06.習い事はしてる?
塾だけ。

07.自分を動物に例えると?
昔は鼠って言われてたwwwwwwwww

08.好きな女性
空気の読める人。

09.嫌いな女性
空気の読めない奴。

10.好きな男性
空気の読める人。

11.嫌いな男性
空気の読めない奴。

12.好きになる人は何型が多い?
男の人:B型。だから振り回されてばっかなんだよwww
女の人:あー、どうだろ。わかんね。

13.S or M?何フェチ?
彼女には「このドS!鬼畜!」と呼ばれました。
多分ドSです。
でも相手によって変わるタイプかも。
フェチは首筋から肩を通った背中までのライン。

14.恋愛経験豊富?
ないないないないwwwwwww

15.結婚と恋愛は別?
恋愛の先に結婚があるんだろ。場所が変わっただけ。

16.結婚はいつする?
ここだっ!と思ったところ。しばらく独身でギター弾いていたい。
でも彼女は欲しい。

17.子供は何人欲しい?
2人産んで俺を含めてスリーピースバンド組むwwww

18.子どもにさせたい事は?
音楽やらせたいけど、無理強いはさせないさwww

19.将来どこに住みたい?
東京への通勤が便利な郊外。

20.理想の家族は?
もちろん両親がいて、子どもが二人で男の子と女の子が一人づつ。
週末には家族で遊びたい、なんて。
キメェwwwフヒヒwwwサーセンwwwwwww





はい、もういっちょー!



♪見たらやるバトン
※『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』


■ステータス
名前:Ry♂
職業:中学生。
病気:マイコプラズマ肺炎。喘息。
装備:虚言症と少々のロマエゴ。
性格:自分の性格わからなくなってきたww
口癖:あれ? 俺、いつもなんて言ってる?
兄弟:中一の弟が一人。
ペット:バター犬がいpp(ry

■好きなもの
色:黒、白、赤。そして最近紫がwwww
番号:番号なんざ好きになるもんとちゃうやろ。
動物:ぬこぬこwwぬこ好きwwww
飲みもの:なんでも飲むけど。お茶が好き。
本:小説全般読む。マンガ読む。
花:真赤な薔薇と彼岸花。
  
■質問
髪染めてる?:真黒。黒が好きw
髪の毛巻いてる?:まいてねーw
タトゥーしてる?:してねーw
ピアス開けてる?:開けたいけどね。開けてない。
カンニングしたことある?:いやするだろ、普通。
お酒飲む?:ビールだけ。
ジェットコースター好き?:最近事件多くて嫌。
どこかに引っ越しできたらな~と思う?:思う。一戸建て住みたい。
もっとピアス開けたい?:開けたいw両耳に3つずつくらいで、口に一つ。エロいやつをwww
丸字?どんな筆記?:もう酷い。読めない。
ウェブカメラ持ってる?:残念。
運転の仕方知ってる?:ゲーセンのイニシャルDで免許持ちの大人に勝った。
携帯何?:ありませんけどなにか。
コンピューターから離れられる?:別に平気。
殴り合いのケンカしたことある?:余裕で。
犯罪犯したことある?:いや、まぁ、かなり。
お水/ホストに見間違えられたことある?:そりゃねーよw
ウソついたことある?:もう依存してるwwww病気だよwww
誰かを愛したことある?:当たり前。誰かを愛するということは、誰かを愛さないということだw
友達とキスしたことある?:友達ぃぃぃぃ?ねーよwwwww
誰かの心をもてあそんだことある?:相当ね。弄んで、用が無くなったら捨てたよ。ひでぇ人間だねぇ、俺w
人を利用したことある?:相当ね。使ったら捨てるけど。
使われたことは?:相当ねwwwwwwwwwwwwwパシリだからwwwwwww
浮気されたことある?:浮気はないなー。したことならあるけど。
何かを盗んだことある?:消防のときに友達と学校に忍び込んで相当wwww
拳銃を手にしたことある?:エアガンとかならあるよ。

■今現在
今着てる服:Tシャツとパンツ。以上。
今のムード:弟が後ろで食パン食いながらプリキュア見てるムードw
今のテイスト:テイストテイストww知らんがなwwww
今のにおい:ちょwwwジャムの匂いがwwwww
今の髪型:ちょっと伸びてきたから今日切りに行く。
今やりたいこと:髪の毛切りたい。
今聞いてるCD:録音したやつだけど。バンプのユグドラシル聴いてる。
一番最近読んだ本:灼眼のシャナⅡ
一番最近見た映画:しばらく見てないなー。覚えてないかもww
一番最後に食べたもの:コーヒーを飲んだ。
一番最後に電話でしゃべった人:彼女。
ドラッグ使ったんは?:薬屋なら行った。
初恋覚えてる?:両親が離婚する前通ってた幼稚園の女の子。離婚と同時に離れたけどねwwww
まだ好き?:さすがにねーよwwww
新聞読む?:読めと言われたが読んでない。ニュースなら見てるが。
ゲイやレズのともだちはいる?:いやいるんじゃね?
奇跡を信じる?:相当信じる。
成績いい?:中の上だろ。いいとこで。
帽子かぶる?:昔は相当被ってたけどね。今は面倒なときに被るくらい。
自己嫌悪する?:相当する。
なんかに依存してる?:音楽と嘘と文字。
何か集めてる?:金と本とCDと、いろんな画像。
親友いる?:いるんじゃねーの?わかんねーけどw
身近に感じれる友達いる?:それはいるけどね。
自分の字すき?:いやよめねーしwでもそんなのが好きだぁぁぁ!!
見た目気にする?:まぁまぁね。そりゃぁ気にするさ。
一目ぼれって信じる?:神よりは信じる。
ビビビ!を信じる?:かなりねw
思わせぶりははげしい方?:どーなんだろーね、ここんところ。
シャイすぎて一歩を踏み出せない?:テンションがあがってれば全然いけるw

■自分のこと
よく物思いにふける:妄想なら相当。
自分は性格悪い?:相当悪いよwwwww
いやみっぽい?:イライラするとそうなるw
天使?:それはないなw
悪魔?:そう思ってる人もいるだろうねw
シャイ?:たまに。
よくしゃべる?:テンションによるけど喋る方。
疲れた?:眠い。

☆頭編☆
[髪型は?]襟足を伸ばして他は短めに。
[色は?]クロクロユカイ。
[知数は?]落ち着いているときは自分でも驚くほどwwww
[眉毛は作ってる?]長さを揃えたり、形をアバウトに。
[目はあります?]二個ほどね。
[耳は穴だらけ?]ふさがった。
[鼻は赤い?]赤くはないな。
[口は裂けてます?]またまたご冗談をwwww
[ちなみに声は?]若いね、って言われた。

☆身体編☆
[身長は?]約163センチ。
[体重は?]48くらい。
[座高は?]82か83。
[バスト]いやなんか普通。
[ウェスト]最近凹んできた。
[ヒップ]サーセンwww普通wwwww
[ぽっちゃり?がりがり?]ノーマルwwwww
[足のサイズは?]26くらいwww
[爪は整えてますか?]いや、切って削ってるだけ。
[普段着は?]大抵は黒と白がメイン。重ね着とか腰パンが嫌いなんだよねー。割と楽に切れるのがいい。
[勝負服は?]まぁまぁある。
[かばんの中にいつも入っているものは?]財布、ライター、鍵くらい。財布にはコンドームが入ってる。金運上昇だってさ。
[小物はつける?]あんまついてないような希ガス。
EDIT  |  09:16 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
