*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.05.27 (Sun)

じゃっじゃっじゃじゃっ! はいっ!! 

とりあえずFate/stay nightを16話まで見た。
セイバーの可愛さに萌え始めた頃に17話が見つからず断念。
風のスティグマを見ようとしたが1話すら見つからず断念。
リリカルなのはを見ようとして多すぎて断念。
風のスティグマ見てーー!!!!!!!!!!!!
それよりもFateの17話を見せろ!
続きが気になるぜー。

テスト期間中だってのに塾以外で勉強してねーしな。
まぁ塾で勉強してるからそれで充分なんだけどさー。

あとはギター弾いてるか、アニメ見てるか、マンガ・小説読んでるか。

ブラックラグーンを6巻まで読み終えて、シャナの2巻をそろそろ読み終らせ、次はいぬかみっだな。
5巻までまとめて買ってある。
でも先にシャナを14巻まで読んでしまいたい……が、まぁ、少しずつでいいかな。

で、ベースやってるやつに「ハレ晴レユカイ」のバンドスコアあるからやろーぜって言ったら超ノリノリで出てきやがったwww
普段やる気ゼロのあいつもハルヒの力によってやる気を出したという。
恐るべし。
踊りも覚えさせて原作も貸したかいがあったぜ。
で、後はハルヒヲタクのドラマーを読んで、通常人のキーボードを取り込んで、ヴォーカルはハルヒヲタを使って。
へいかんせーいwwwwwwwwww

God knows...とLost my musicもやってやるぜ。ギター辛いけど。

あ、あとミクル伝説な。


なにこのハルヒコピーバンド。

うぇwwwきめぇwwwwうぇっwwうぇwww



とりあえず明日ドラマーを誘う。

100パーセント、乗ると見た。


次に音楽室の使用許可を貰う。


80パーセント、無理と見た。


でもまぁ一応頼んでみるか。




とりあえず久しぶりになれないプレイをしたので指が痛いっす。
ずっと速弾きと重低音パワーコードばっかりやってたもんで。


さて、寝るかな。

テスト、忘れてるし。
EDIT  |  23:30 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
