*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.05.29 (Tue)

テス㌧ 

どーも、テストです。

勉強は塾でちょちょいとしただけなんで、解ける確率は限りなく低いです。

テスト期間中なのにパソコン、マンガ、ギターとやりたい放題。

まぁいいでしょう。

勉強のツボを抑えていれば少量の勉強でも全く問題はないので。


学校に行って10分勉強して「いぬかみっ」を読んでテストに望むとします。


あ、ドラマーが見事にハレ晴レユカイをバンドでやることに賛成しますたwwww
普段はやる気なしのクセに今回はスコアを買ってに持ち帰ってしまうほどwww

まぁ印刷すればいくらでもできるんでそこらへんは問題ないっすwww
で、ベーシストもおk。
ヴォーカルも3人ほど、強引に。
性格にはダンス&ヴォーカルと行ったところか。

さすがにギター弾きながら歌うの難しいんで。

っつうかハレ晴レのギタープレイはなかなか慣れないもので、難しいwww

さりげにギターソロとかあるしwwwww




あ、ドラマーも涼宮ハルヒの激奏買うみたいです。


7月27日。

価格、6090円。



買うよ、俺もwwwww
EDIT  |  06:53 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
