*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.05.29 (Tue)

WAWAWA忘れ物~……うぉっ! すまん……ごゆっくりぃ!!! 

テストむずかしーーーwwww
わからんらんwww

かまわんwどうせこれから塾だ。


【More・・・】


Q.01:頭は良い方がイイ?
A.勉強とかそっちじゃなくて社交性のほうでね。悪いのは拒否。

Q.02:スポーツ万能の方がイイ?
A.ほどほどにね。できればいいよ。走れればいいよ。

Q.03:料理は出来た方がイイ?
A.女性なら是非出来てほしいね、一緒にキッチンに立ったりするのがいいんじゃないか。

Q.04:優しい人がイイ?
A.冷たい女の人も好きだぜw

Q.05:面白い人がイイ?
A.気になんない。

Q.06:強い人がイイ?
A.男なら鍛えるし、女なら守るし。どっちでもお好きに。彼女が自分より強いと凹むわw

Q.07:気が利く人がイイ?
A.気がついてくれるなら。

Q.08:お金持ちがイイ?
A.金があって損することはねぇしな。俺が稼ぐけど。

Q.10:歌は上手な人がイイ?
A.アーティストならね。上手いっつっても周りと同じような奴は嫌い。

Q.11:ダンスは上手な人がイイ?
A.ここらへんはあんまり気になんない。

Q.12:貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
A.ご主人様扱いならおk。

Q.13:貴方は引っ張ってほしい派?それとも引っ張って行きたい派?
A.引っ張りたい。

Q.14:レディファーストはどう思う?
A.いいことだと思うよ。

Q.15:カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
A.両方。それぞれいいとこあるやん。

Q.16:タバコ吸う人はOK?
A.人によってめちゃくちゃ格好良く見えるんだよねwww

Q.17:お酒飲む人はOK?
A.一緒に飲み明かすよ。

Q.18:ギャンブルする人はOK?
A.程度がわかる人ならいいよ。

Q.19:浮気は許せる?
A.見つけたら速攻縛り上げるからw

Q.20:好きな人が韓国人だったらどうする?
A.< `∀´>ニダーとか言わんよ。

Q.21:白人と黒人どっちが好き?
A.そういうのはよくねーよw

Q.22:Sの人とMの人ならどっちが良い?
A.どっちでもいいけどね。ドMだと楽しいw

Q.23:好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラに例えると?
A.好きなタイプ自体あんまりないからめちゃくちゃ多いぜ。
セイバー(Fate/stay night)、イリヤ(Fate/stay night)、ハルヒ(涼宮ハルヒの憂鬱)、シャナ(灼眼のシャナ)、鶴屋さん(涼宮ハルヒの憂鬱)、レヴィ(ブラックラグーン)、バラライカ(ブラックラグーン)、レナ(ひぐらしのなく頃に)、こなた(らき☆すた)、骨女(地獄少女)、リフィル(テイルズ・オブ・シンフォニア)、カレン(コードギアス・反逆のルルーシュ)、津戸綾羽紬(ボクのセカイを守るヒト)。
女だけだとこんなもん。
 
Q.24:好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
A.困るね、うん困る。

Q.25:好きな人の職業は?
A.中学生よ。

Q.26:理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ~)
A.身長とか靴のサイズとかは全然気にしない。ただね、体重くらいはきっちりしてもらわないと。

Q.27:髪型は、ロングとショートならどっち?
A.ショートかな。あ、でもロングも好きだな。

Q.28:髪を元の色以外に染めてる人はOK?
A.別におk。

Q.29:オタクな彼氏・彼女は?
A.大歓迎wwwwww音楽と小説とアニメとマンガなら俺もオタクだからwww

Q.30:では最後にバトンを渡す人。
A.強制でよろしくですだよ。
EDIT  |  18:46 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
