*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.05.31 (Thu)

ローゼン・メイデン 

あああああああああああああ!!!!!!!!!!
ローゼンメイデン終ってるじゃんかぁぁ!!!!

見ようと思った刹那に終りやがって。
いいよ、DVD借りるから。

どうせどっかで再放送とかするだろーし。

でも続きからだと話わからねーじゃん!

バカァァァァァァァァアアアアアァァァァ!!!!!!


んでようつべで「ローゼンメイデン」を検索したら。



こんなのが出てきたし。
完成度の高いのはいいんだけどさ。
アリプロってこんなの唄ってねーよな?
モノマネか。
でも映像がローデンのMADだしなー。


まぁローゼンもこんなものを作る勢いだからな。
日本政府万歳wwwwwwwwwwww
20070531055419.jpg





しかしなーーー、終ってるのかーーーーーー。
軽くショック!
スポンサーサイト
EDIT  |  05:58 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。