*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06.02 (Sat)

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~ 

エスカリボ~ルグ~!





とりあえず今日のカラオケはアニソンがメインになると思われ。
メンツからしてね。
とりあえずハレ晴レを踊れるのが4人ほどいるので、なんでこんなに電波なんだと思ってもねぇ。
楽しいんだからしょうがないwwwww

で、恐らく今日歌うのが、

ハレ晴レユカイ
冒険でしょでしょ?
恋のミクル伝説
マッガーレ!スペクタクル
倦怠ライフ・リターンズ
青春だしいいじゃないかっ!
残酷な天使のテーゼ
亡國覚醒カタルシス
もってけ!セーラーふく
撲殺天使ドクロちゃん


で、V系好きもいるから。

Filth in the beauty
Casiss


あたりも歌うと思う。


基本的に周りに合わせるから。

あとホルモンも数曲入れるかもしれん。


でもメインはハレ晴レユカイだから。
多分5時間中10曲くらい歌う、そして踊る。

そして俺は友達に踊りを教える役wwwwwwwww
フルバージョンが踊れるのって俺とあと一人くらいしかいないわけで。
そんなわけで大変なんです。


そして今この記事を書いてるときも撲殺天使ドクロちゃんを聴いているわけで。

この歌って何気に途中でヘヴィなギターリフが入るからいいんだよなw
その前後はポップだけど低音ギターリフがかっこよすぎるwww



とりあえず一番には、楽しもうかなと。
スポンサーサイト
EDIT  |  10:51 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

良いですねー!
私もそんなヲタ友がほしいです…
カラオケ楽しんでください。
や、1人居るんですけどね。私もそのこも隠れなんで(笑
毎日漫画・アニメの話しをしながら爆笑し、萌えまくっています。2人とも末期です。今更?って話ですがw

最近ハレ晴レユカイのダンスをマスターしようと日々練習に励んでいます(学業をなんだと思ってんだ
なんか、こう…あの、
「不可能じゃないわ 明日また会うとき」の「わ」から次の「明日また」のフレーズまでの流れの部分の振り付けのコツとかって、ないですか……。
いっつもワンテンポ遅れるんですよ。

どこの部分かわかったら、Ry♂さん流のコツがあれば、で良いので教えてください、ゼヒ。私の自己満のために(←

では。
葵 |  2007年06月02日(土) 13:10 | URL 【コメント編集】

★初めましてw

ヲタクさんですかwこっちも結構な末期ですよw
一人暮らしだったら間違いなくフィギュアとかポスターとか買ってる人ですからww

えーとですねぇ、踊りのほうですが。
「不可能じゃないわ~」
の後に右上、左上、右下、左下、と腕を出すじゃないですか。
ちょうど、「わ」のところで右上に腕を突き出すとタイミングがちょうどいいですよ、僕の場合はw
「不可能じゃなぁいわっ(右上)たんっ(左上)たんっ(右下)たんっ!(左上)」というリズムでwww

長々しくすいませんw

あ、ちなみに今はらき☆すたの「もってけ!セーラーふく」の踊りを練習してますw
ハルヒより難しいですよw
Ry♂ |  2007年06月02日(土) 18:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
