*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06.03 (Sun)

自前の手錠がーー! 

ポルノの新曲楽しみだなwだなw
リンクw
ANN聴き逃してしまったけど。
まぁいいさ、CD買ってゆっくり聴くから。

でもね。

発売日が7月18日。


涼宮ハルヒの激奏が7月27日。

金銭面的にキツイ…………

と思ったらポルノのCDは親が買ってくれるんだったw

ヤッター!



っつうか、ハルヒは驚愕で終わりってマジ?

終ってほしくねー!


まぁ、終ったら終ったで

続編を期待するがなw

【More・・・】

このバトン。
やるのはいいんだけどさ、ブログ持ってる友人少ないからね。
行きつけの掲示板の人達の名前も使わせてもらうよw
あとアニメキャラとかもなっw


●イメージバトン●
(一つでも名前の出た人はバトンを受け取ってください)


1.恋人
 ちぅ☆ 愛してるっぜ!
2.お母さん(またはお父さん)
 ちーママ。実際人妻で子どもいるしな。
3.お兄ちゃん(またはお姉ちゃん)
 鶴屋さん。めがっさ大好きw
4.妹(または弟)
 イリヤ。イリヤイリヤイリヤ!イリヤスフィール!
5.ペット
 ちぅ。変態ドMのこいつは俺のペットwムチで調教w
6.師匠
 オウエキ氏。小説書くの上手いしアニメとかもよく知ってるし。影ながら尊敬。
7.非常食
 yuriaちゃん。いやなんか美味そうじゃんw
8.デザート
 弥生ちゃん。いやなんか甘そうじゃんw
9.桃
 ななタソ。この子超カワイイよwショタ好きだから俺は専門外だけどw
10.萌
 長門は俺のよm(ry


こたつちん見てるかなぁ?
見てたとしたらわかるだろうね。

ちなみにLevel-3のみんなだじょw
EDIT  |  22:47 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
