*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06.09 (Sat)

DS最強のソフトは「萌えドリル」 

昨日会報届いたぁー!!!!
やっぱり中身が充実しておりますね、うん。
まだ途中だけど、今日は塾の模試なので勉強をしなければorz
シンフォニアもやりたかったしギターも弾きたかったorz
効率よく勉強するかー。

一教科一時間。

これで5時間勉強すればおk。

っつうことは12時には勉強を始めないと模試には間に合わないw



まぁ途中に間を挟んだりすると数学や理科なんかは20分ずつくらいになっちゃうんだけどなwwwww
英語とか国語や社会ばっかりやってると思うよ、俺w



だから午後から勉強。午前中は遊ぶ。これでおk。

いろいろすることあるしなー。

ギター弾かないと。


ハレ晴レユカイ練習してねーよw
難しいんだよコレwwwwwwwwww
いきなり難易度高いw

っつうことでちょっとアレンジして簡単にしてからやるわw

メンドイところはみんなコードにしちゃったりw
そのほうがギターの音に重みが出たり。
俺、解放弦大好きだからw
Fコードとかたまに人差し指つかわねーしw指痛いときはw

でも使わないとダメなんだね、本当は。


シンフォニアもやりたいし、小説もマンガも読みたいんだけど。


時間を上手に使いましょう。
EDIT  |  09:26 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
