*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06.12 (Tue)

Ry♂.jp 

次回予告なんてするもんじゃねーな。
ブログの記事なんて気が向いたときに書けばいいんだ、書けば。
質問なんて受けてねーしwwwwwwwwww

とりあえずハヤテのごとくと黒の契約者はアニメに追いついた。
やったね。

黒の契約者は録画してもらおうかなと思ってる。
毎週少しずつ録画番組が増えていくと思うよ。
親に頼むんだけどね。

よかったよ、ようつべのまとめサイトに出会えて。




「もってけ!セーラーふく」のCDを友人に借りましたw
明日の朝に録音するですよーw






久しぶりにハマスタのパンフレットを読んだら晴一の写真がかっこよすぎて鳥肌が立ったwwww

だってヤバイよ!

憧れの人だし、格好よすぎるし。
俺の目標は晴一だからね、いずれは追い抜くつもりだぜ!

がんばって、うん、がんばる。



あー、早くリンク発売しねぇかなぁー!
EDIT  |  22:21 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
