*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06.15 (Fri)

――なっ!契約者か! 

やっぱり水樹奈々は唄が上手いね。
今期のアニメは水樹奈々が多いような希ガス。
小野大輔も。


とりあえず一曲。



奈々タソの歌。
確かリリカルなのはStrikersのOPだったような……あれ?
見てないからわからん。


【More・・・】




かおりからいただいたバトンでさァ。



妄想バトン

1:自分の妄想癖を自覚したのはいつですか? 中一の夏休み。

2:最近お気に入りの妄想をひとつ手短に。
 学校にムカつくやついるんだけど、女で。そいつの顎をぐっと持って引き寄せて額に拳銃突きつける妄想。

3:「コイツでごはん3杯はイケる!」という妄想のお供
 ・強気な女を言い負かした瞬間の妄想。
 ・水樹奈々とベッドイン。
 ・晴一とツーリング。お台場で夢を語る。
 ・ライヴハウスで女性客にモッシュダイブ。

4:3で答えたモノのうち、選りすぐりのナンバー1を、言葉の限り賛美してみてください。
 まぁやっぱり強気な女を言い負かした瞬間はたまらないだろうね。
 その瞬間の悔しそうな表情とか、超いいw

5:ズバリ、一人上手ですか?(Yes or No)
 No!もっと上手い人はたくさんいるぜw

6:何気に、自分大好きですか?(Yes or No
 No!顔がNGだぜ。

7:妄想のあまり犯してしまった失敗をひとつ。
 人の話が耳に入らない。
 他はない、上手だからw

8:逆に、妄想家でよかったと思うこと。
 暇潰しや疑似体験に良い。

9:下記のうち一つを選び、妄想してみてください。
  「生まれ変わった自分」「明日世界が終わるとしたら」

 生まれ変わった自分。
 ――――よし、妄想完了。

10:お疲れ様でした。そんな自分を受け入れてくれる、優しいマイミクを。
 強制ですよ。
EDIT  |  06:15 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
