*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06.17 (Sun)

Go! to! DMC! 

俺、思った。

音楽なら結構なんでもいけるんだなぁっと。


HIPHOPもSOUL'd OUTならいけるし。

デスメタルやスピメロも聴くし、超ポップなアニソンも聴くしw
パンクやロックはそりゃぁもちろんだしw

いやー、もうなんでもいいのかなぁと。




音楽って凄いなぁ、と。




特に洋楽デスメタルの演奏力の高さには驚くね。



コレとか。
俺、ボトムの中では一番のお気に入りなんだけどねw
ヴォーカルの絡みつくような歌声が病みつきになるわけよw

ドラムのツーバスの速さだって邦楽とは比べ物にならないし。

アーク・エネミー(アーチ・エネミーだっけ?)もアンジェラの女とは思えない歌声に。
ディサルモニア・ムンディも三人のデス声が混じって凄いことになってるし。
SlipKnotやMETALLICAは知らない人いないだろうしw

それと、最近見つけたけど名前忘れたけどイイバンドがあったんだよなぁ。


そんなこんなで、いろいろ聴く俺はどんなバンドでもやっていけそうです。

というか、なんでもやるバンドをやるつもり。

ポップなものからロック、パンク、デスメタルまで。
ヒップホップとクラシックだけは勘弁だが。

そんなバンドをやりたいなぁ、と。


デスメタルといえば。
DMCの3巻は今までで一番面白かったw

特にベースのジャギがラルクを歌ったところとか。
木村カエラやマキシマムザ亮君もハマル理由がわかるwwwww

一巻を表紙だけで衝動買いした甲斐があったってもんだぜw

アニメ化したら演奏と唄には絶対の注意を払ってくれないと困るな。


中途半端だったらいやだから。


っつうことでノシ
EDIT  |  22:45 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

チルボドといったら上杉里美だろう!

最近見つけたscar symmetryってバンドがカッコよかった。soil workに似てた、って言っても分かるかな?
ユダ |  2007年06月18日(月) 19:22 | URL 【コメント編集】

いや、わからん。
わからんがググる。
目の前に便利な機械があるからなw
Ry♂ |  2007年06月18日(月) 23:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
