*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06.19 (Tue)

なんでエル・カザド録画してねーんだよーー!!! 


ギターの弦が全て取れましたorz
チューニングし終えてさぁ弾くぞ、とピックで一発やったら1弦と3弦が切れましたorz

このまえ換えたばっかりなのに。

っつうこと全弦とってクロスで掃除。
こんど弦買ってくる。

あ、そういえば皆弦ってどの太さの使ってる?


俺はXLなんだけど。
EDIT  |  05:56 |  Ry♂  | TB(1)  | CM(1) | Top↑

★お久しぶりです☆

すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html
なつき |  2007年06月19日(火) 06:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

エル・カザド

エル・カザド『エル・カザド』(''EL CAZADOR DE LA BRUJA'')はテレビ東京で2007年4月2日深夜25時30分より放送されているテレビアニメ。また、CS局のアニメシアターX|AT-Xでも2007年6月7日より放送中。概要本作は、『NOIR』『MADLAX』に続く真下耕一監督
2007/06/28(木) 05:14:05 | なみのブログ
 | BLOGTOP | 
