*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06.20 (Wed)

青春は消せない 

20070614221532.jpg



青春ってのはなー、人それぞれだから、その人それぞれの青春にケチをつけてはならん!
部活に明け暮れる青春、恋をする青春、様々なものに挑戦する青春、一つのものに打ち込む青春、二次元の青春。

人それぞれだから。

部活だけが青春とか言う人マジ止めて。


それと、俺が本読んでると「それエロ本?」って言うの止めてくんねー?!

いぬかみっだよ! いぬかみっ!

ハルヒだよハルヒィィィ!

シャナだよコレはぁぁぁ!


ってもうシンドイわ。


エロ小説なんて一回だけ読んでみたけどアレでどうやって興奮するんだ。
なんか幼稚な喘ぎ声を並べてるだけじゃん。
エロゲーのほうがいいよ。


しかも「Ry♂が読んでると全部エロ本に見える」とか言いやがった!


うわー、まぁいいけど。



とにかく俺が読んでいるのは純正だ!
純正のラノベだ!



断章グリム読みてぇー。






ガゼットの新CD買うよw






これも俺の青春w
EDIT  |  23:32 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
