*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06.21 (Thu)

Cassis耳コピ 

なんだ!なんなんだ俺!

なんか普段あまり話をしない女子が
「うわー、これ小さーい、スゴイねぇー」
と俺のSDプレイヤーを持って感嘆の声を上げ、
「これってどうやってやるの?」
という質問をされ、
「ねぇ、これ小さくない?」
と友達の女子に喋って普段話さない女子三人くらいでワイワイやってるだけなのに。

緊張

おかしいぜ、俺。
余裕で会話しようよ、余裕でさ!

でもなぜか言葉が出てこない。
どうやってやるの?といわれたときはとりあえず再生ボタンくらいは教えたけど。
後ろに友達が座ったから救いのようにそいつに話しかけてしまった。

一体どうしたんだ、俺。


緊張すんなー!
EDIT  |  06:28 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

これはこれでどうかねwwww
理科貸してwww |  2007年06月22日(金) 21:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
