*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.08.05 (Sat)

おもしろメールwwwwww 

さっき、おもしろいメールのやり取りをお友達とやってましたw
じゃぁ、紹介したいと思いますwwwwww



俺が、普通にパソコンに向かっているとき。

『ウザイょ・・・』ってメールがきました。
なんだ?ミスメールか?と思って。
『ミスメールですか?』って聞いたら。
『ミスメールじゃぁないっすょ(笑)』となぜか笑いながら言ってました。
いや、本当になんの前触れもなくやってきました。
夏休みに入ったので、この人のことが頭から完全に消えて忘れてましたw
ちょっと頭おかしいのかなと思って。
『へぇ、じゃぁイキナリなんですか?気持ち悪いんですけど。』
って送りました、本気で気持ち悪かったんでwwwww
すると。
『黙れデッパデッパデッパデッパデッパデッパデッパデッパデッパデッパデッパデッパデッパデッパゲッパゲッパゲッパゲッパゲッパゲッパ』
ときました。
確かに俺は多少歯が出てるものの、そこまで出てるわけじゃありません。
ってかゲッパってなんですか?って思いました。
ってかね、マジコンプレックスなんだからやめてくださいよって思いましたねwww
でもちょっと楽しかったし、暇だったのでww
『暑さで脳味噌にまで影響でましたか?そういうの馬鹿の一つ覚えっていうんですよw』
とちょっと煽ってみましたwwwww
するとw
『ヤクザ』と一言だけ書いてメールしてきましたww
ヤクザ?ww
ぇ、何?何が言いたかったの?ww
とね、マジで煽ったらつれちゃいましてw
メール代もったいなくねぇのかなと思いながら。
『意味不明故理解不能』と、全文漢字で煽ってみましたw
するとですねw
ヤバイです、次の文はwww
『かあちゃんのパィパィデモしゃぶってろ』
これには普通にひいたねw
中学生のいうセリフだと思わなかったw
精神年齢低すぎでしょ?w
ありえねぇwwwwwwwwwwwww
おもしれぇなこの人と思いながら。
『キモwwwwwwwww』と煽ったら。
『ウザwwwwwwwww』と帰ってきて、メール終了w

本当に意味のわからない内容でした。
一体、この子は何を言いたかったのでしょうか?www




ってか、ネタが無さすぎてついにこんな記事まで書いてしまったw
スポンサーサイト
EDIT  |  19:11 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

やほーーww
いつも見てますよ!!爆

なんか、面白いお話してるねぃー!!
又、そいうの載せてね♪"ぇ。

面白いきぢ大好ちだぉ↑
澪 |  2006年08月07日(月) 08:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
