*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06.25 (Mon)

 

だからさー。
楽しもうとしないからつまらないんじゃないか。
もっと楽しもうよ、何事も。




 ここに一人の少年がいました。
 彼は友達と遊ぶ時もずっとつまらなそうな顔で、常に表情には影が差していました。それを見かねた彼の友達は彼をいろいろな遊びで楽しませようとします。
 鬼ごっこやかくれんぼ、缶蹴りなどの王道から、リアルRPGやリアルストリートファイター、リアル鬼ごっこなどのマイナー部類まで。しかし彼はそれでも一切楽しそうな顔を見せずにずっと暗い顔のままでした。
 少年は心の中で思っていたのです。
「全部つまらない、全部くだらない、全部楽しくない」
 人間というものは自己暗示をしてしまう生き物で、自分が眠いと思えば眠くなるし、疲れていると思えばさらに身体が重たく感じていきます。だから「楽しくない」と思えば、実際に「楽しくない」と思ってしまうのです。
 少年の悪循環はこれが原因でした。「楽しくない」「めんどうくさい」などの負の感情が彼を暗く深い沼地に突き落としてしまったのです。
 少年の友人はいつまで経っても「楽しもうとしない」少年にしびれを切らしてしまいました。沼地近くの陸には人の姿がありません。こうして少年は全てを失ってしまうのです。
 しかしそこに一人の人物が現れました。そいつは沼地に沈んでいる少年を見つけるとこういったのです。

 FUCK YOU!!



マジで楽しもうとしないで「つまらねー」とかほざいてるクソ野郎どもはファックだ!

今日も学年全体でドッヂボールがあったんだが、それで盛り上がろうともせずにダルいダルい言ってた連中を見てて、俺は表面上ほくそ笑んでいたが、内心ではかなりイラついていた。
ペットボトルにドライアイスとお湯を入れたお手製プラスチック爆弾をその弱い頭に向けて投げつけたい気分だった。
まぁそんなことをするはずもないが。

と  に  か  く  だ  !

何か生理的に受付ねーんだよー、そういうのはー!


いろんなことしよーぜ、中学生なら。
まだまだガキなんだからよ、どーせオマエら童貞、もしくは処女なんだろ?

童貞なら童貞らしく早漏丸出しの阿呆面下げて本気で遊びやがれ。
女子の下着が透けてるときはあんなにはしゃぐくせによ。
女子更衣室の窓が開いてるときなんてもっと大はしゃぎで「早く着替えて出るぞ!」みたいな感じだったじゃんか。




あ、俺は童貞でも早漏でもないのでお気になさらず。




とにかく、厨房らしくアホみたいなエネルギーに塗れてりゃぁいいんだよ。

人の上履きの匂い嗅いで「クセー!」って言って、それでももう一回嗅ぐほどの気力があるなら、もっと楽しもうとすればいいんじゃないか。



そういうことだ!



本気の語り。

以上。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:23 |  Ry♂  | TB(1)  | CM(4) | Top↑

ドッチボールやるってなると、私その場から逃げ出すくらい嫌い。
あんなので楽しもうなんてのが無理だ。
毎回付き指突き指着き指突指…ああああああああああああああああ!ってなるの。
ていうか人当てて何が楽しいんだか。

とにかくドッチボールを嫌いな理由:当たると痛いから。それだけです。
ゆきみ仔 |  2007年06月26日(火) 22:46 | URL 【コメント編集】

ぁ、俺だ、まさに俺だ、楽しもうと必死になってもつまんねぇぇぇっぇえな俺だw
そんなじぶんを後々まわりからみた目線でみて「こいつあほらしーなププッ」みたいに風呂で一人ほくそえんでる俺に似てるww
まぁドッヂは、
当たる→外野→当てても残る→また当てる→残る→時間で終わる→当てたからと言って内野にまわる→罵声、非難の声→ショボーン(´・ω・`)
ってかんじかね?
理科かしてwwww |  2007年06月27日(水) 22:38 | URL 【コメント編集】

ドッジボールの何が楽しいって、思いっきり当てたときや華麗に避けたときの快感w
女子にぶつけたときの叫び声がなんと言えないというかなんというか、鬼畜なもんで。
まぁ女子は狙わないんだけどもorz

人当てるの楽しくねぇ?
俺のこと嫌ってるやつとか当てたときの相手の表情とかたまんねーぜw

まぁ基本的に痛めつけるのが好きな人だからね、俺。
Ry♂ |  2007年06月27日(水) 22:57 | URL 【コメント編集】

フフフ・・・そうなのかぃ!そうだったのかい!
僕には理解できないね!そんな快楽殺人的思考が!w
まぁ要するにSってわけだろ?w
簡潔にのべるとw
理科かしてwwww |  2007年06月28日(木) 23:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

早漏の直し方

初めまして、この度「早漏の直し方」というサイトを作りましたのでTBさせて頂きました。貴ブログ訪問者の方々に非常に有益な情報だと思っております。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。
2007/07/10(火) 11:35:13 | 早漏の直し方
 | BLOGTOP | 
