*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06.27 (Wed)

最終回 

えーと、デスノート最終回でした。
今日学校から帰ってきて見たんだけども、一部マンガと違う場面があったわけだな。

まぁ悪くはなかった。

最後が穏やかな感じでテレビ向きかなぁ、と。
ミサが出てきてくれたのはよかった。マンガは最強だけでも最終巻にミサが出てないのがちょっと嫌だったからね。

それと、マンガのほうで話題になっている魅上獄中死の謎なんだけど。
獄中にいる魅上を殺したのはニアなのかもしれない、という読者達の考えを覆すためにテレビVerでは魅上は倉庫内で自殺したんだよなぁ。
まぁ、いいと思うよ。

映画のほうでも南空ナオミ生存説を覆すために美術館内で自殺させたりと。

やっぱり最後はよかったかもしれない。
月の死体は瞼を下ろさせたほうがよかった。
最後まで苦しんでるのもアレだから、最後は安らかに、という感じ。


全体的によかったんじゃないか?


最後にたくさんのキラ崇拝者を映さなかったのは、なんだろうな。
アレよかったのにな。



いや、でも面白かったよw
EDIT  |  16:57 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
