*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06.30 (Sat)

明日はハレ晴レダンスだぜw 

涼宮ハルヒの検定というハルヒに関する問題が50問出題される検定があるんだけども。
原作者の名前やOPED曲名などの常識的問題から始まり。
ガチホモやゲイ鎖空間のようなふざけた問題も途中に挟み。
キャラのその回の服装や、キャラがつけていたキーホルダーなどの難問もある。

で、まぁ、俺は50問中35問正解だったんだけど。
なんか皆そんなもんみたいね。

難しいからしょうがないっか。


学校のハルヒヲタにやらせてみるwwwww
問題用紙を作って、回答を用意しておくwwww



多分負けるなwwww





さて。



ネタ切れ時です。




ノシ
EDIT  |  20:19 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

マジでやんの?

すっかりわすれてるし、しかも明日はネトゲに入り浸りたい
理科あしてwww |  2007年07月01日(日) 03:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
