*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07.01 (Sun)

「パタモン! 僕もそっちに行くよ! パタモン! パタモン!」 

涼宮ハルヒの検定オリジナルVerたるものを作ってしまったww
涼宮ハルヒの検定から引用した問題もあるけどほとんどは俺が考えたもんだい。
特にマニアックな応用問題編は解ける人いるかよ、と思うくらいwww

一番難しい問題が。

エンドレスエイトでは2週間を何回繰り返した?

という問題。

正解は15498回なんだけども。


いやもちろん俺は製作者なので全問正解ですが。
かなりマイナーなところまで掘ってますよ。
明日友達にやらせますwwwwwww





っつうことで最近ギターに飽きてきた。
ギタリスト面倒になってきたわ。
楽しくないというかなんというか。
圧倒的にヴォーカリストのほうが性に合ってるというかなんというか。
いや歌が上手いかどうかはわからないけど。

歌うことが楽しい

決定的だよね、この理由。


ジャンルとかほとんど気にしないし。なんでも楽しく歌えちゃうから。
だからヴォーカルやりたいなぁって。
だから特訓しないといけないなぁって。

きっと飛べるさ! Oh my love!!!

やってやるぜ。ヴォーカリスト!!!!!!!



最近自己流の歌い方を見失っているので、まずはそれを見つけなければ。
自分の声を録音して客観的に聴くのが大切だって聞いたことがあるから、まずはそれを……ってまぁそれはやってるんだけども。

なかなか難しいもので。シャウトなら意外と自身あったり。
でも過信してると落ちるのでまだまだかなと。

今度カラオケ行こっと。



やるぞ!俺はやるぞ!


一段落。


シンフォニアが終りません。というかやる時間はあるけどやる気がおきないorz
小説持ってるから読む前にゲーム終らせないと。


プレセアLove


ちなみに僕ちんはリーガルを使っております。
コンボつえぇよwww

まぁ、まだ全然進んでないんだけどね。ネタバレ禁止ね。

で、シンフォニアのOVAの続きはいつだっけ?


まぁいいか。
まぁアニメのほうもローゼン・メイデンみたいけど先に桜蘭高校ホスト部を見るように勧められて見てみたんだが、これが面白い!

ヤバイヤバイ!

ハニー先輩が可愛すぐる。
ロリショタ系萌え~~~~!!!!!

ちなみに俺が一番好きなのは小悪魔系の薫と光。
こいつら面白すぎwwwwwwww

っつうことでこれ見てからローゼン見るwww
一騎当千飽きたwwwwwwwwww



とりあえずデジモンの映画見てくる。
もちろんウォーゲームね。





まぁ基本的に三次元のドラマは見ないんだけど探偵学園Qは見ておこうかなと。

秋葉原に便乗するのはどうかと思うが、推理ものは好きなので。





っつうことでアディオス!
スポンサーサイト
EDIT  |  20:07 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

みんなヴォーカルでやるとかどうよ


とりあえずもっかいDLね
理科あしてwww |  2007年07月02日(月) 21:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
