*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07.02 (Mon)

ロボット 

アクエリオンの本編が苦手でした。
何がってロボット物全般が苦手だから。

でもね。
俺、頑張る。

ロボット物見る。

まずはアクエリオン。それで平気だったらギガンティックフォーミュラとコードギアスを見ようかなって。

とりあえず桜蘭見てからだけども。

ローゼンも一騎当千も見たいし。
他にも見てないのたくさんあるし。

本も読まないといけないし。
まぁ小説は学校で普通に読めば一日一冊でいけるんだが。
たまには友達とも話したいじゃないか。
それに移動教室が多いと辛いんだよなぁ。ずっと教室でやっててくれれば休み時間の十分でも結構進むのに。

明日からドクロちゃん読むわw
アクエリオンにしようと思ったけど、先にアニメ見ちゃう。

でもなぁ、今はギャグ路線の気分じゃないからなぁ。
まぁ明日の朝にでも決めるか。


っつうことでオヤスミ。
Good night.
良い夢を。
EDIT  |  23:37 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
