*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07.03 (Tue)

特上≠高級 

桜蘭高校ホスト部おもしろすぎwwwwwwwwwwwwww

これはヤバイぞwwwwwwwwwww



普通のアニメはまだかなーと思いながら時間の進みを見てたんだよね。
ほら続きが見たいし、次に見るアニメもあるから。

でも桜蘭はそれがない。
完全に時間忘れてる俺がいるよ。




いいね。メッセージ性もあるし。キャラも個性が濃いし。

個性の振り分けがしやすいのもそうなんだけどねwwww





よし、続き!
スポンサーサイト
EDIT  |  20:47 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

変わったのか!そうか!かわったのか!
プールでバカやってたけどあれもかわったのか!そうか!w
怖いかw俺も語っちゃうよ?wこのばを借りてwじゃあ語る
正直に言うと俺は小2くらいまで学校以外は軟禁された状態だった。まぁばあちゃんちとかだけどw
でもまあ友達と遊べないなら軟禁と一緒だ
そのおかげで性格がおかしいのもあるが感情の起伏がまったくなかった。w
そして小5くらいまで友達にたまにいろいろいわれて「うわぁぁぁん俺なんてぇぇぇ」
みたいないじめられっこ根性が身にしみて、そッからいじめとかそーゆーのに対して怒り、うッとおしさ、イラつき、楽しみ、怒りを覚えた。
まぁ小5まで人を心から信じたこともないし
本当に楽しかった思い出もこれと言ってない、中学はいってから、友達の幅がふえて
かなり短気な、バカ、となったわけですね。
まぁそれでも疑われたりするとスッゲー気分悪いし、それいがいはどうでもいいけどw
今でも本当に心から信用してる奴は少ないぜw
妊娠した時のライオンなみに警戒心ってヵ
疑う心が根付いてるけどなw
普通に話してる人は10分の3くらいの確立で心許してるからw
とにかく、俺は馬鹿っつうわけだ(殴
サイエンスかしてww |  2007年07月03日(火) 22:07 | URL 【コメント編集】

じゃぁ僕は心許してもらってるんだね♪

あ、ダウンロード忘れてましたw
あははw
Ry♂ |  2007年07月03日(火) 22:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
