*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07.04 (Wed)

我名は古代の王“ギルガメッシュ”! 

とりあえずSchool Daysななついろ★ドロップスの一話をチェック。
両方とも一話は微妙だが、今後に期待。
っつうかな!
ニコニコ動画で見るとコメントが気になってコメント非表示にできんのだ!
で、非表示にしないとコメントが批評ばっかしてくるからダメ作品に見えてくる、オマケに作品に集中できん。

悪影響。

ダメじゃん。
絶対非表示にするぞ、非表示推奨。
でもドージンワークは見るつもりないっすよwwww
っつうことで今後に期待。
桜蘭の続き見よう。






――テストが、返ってきました。
結果的には前回よりあがったからいいんだろうけど、なんか変な気分。



国語:92
数学:61
英語:95
理科:96
社会:91
合計:435


いいんだよ。
いいんだけど、なんか惜しいんだよ。
惜しくね?
何この数学。

黒歴史だろ。

他の4教科でこんなにがんばったのに数学がこれかよって感じwwwww

まぁいいさ、次回がんばる。
EDIT  |  23:05 |  Ry♂  | TB(4)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

戸田恵梨香のお宝ハプニング動画をGET!!

今、ネット上で噂になっている戸田恵梨香のお宝ビデオ映像。以前からそんな噂はちょこ
2007/07/14(土) 20:30:06 | 戸田恵梨香のお宝ハプニング動画をGET!!

戸田恵梨香のお宝ハプニング動画をGET!!

今、ネット上で噂になっている戸田恵梨香のお宝ビデオ映像。以前からそんな噂はちょこ
2007/07/14(土) 20:38:41 | 戸田恵梨香のお宝ハプニング動画をGET!!

戸田恵梨香のお宝ハプニング動画をGET!!

今、ネット上で噂になっている戸田恵梨香のお宝ビデオ映像。以前からそんな噂はちょこ
2007/07/14(土) 21:07:55 | 戸田恵梨香のお宝ハプニング動画をGET!!

成海璃子の注目水着画像!透けてるよ・・・。人気ドラマ「受験の神様」主演の成海璃子

成海璃子の注目水着画像!透けてるよ・・・。 土曜日9時から放送のドラマ「受験の神
2007/07/28(土) 19:38:55 | 成海璃子の注目水着画像!透けてるよ・・・。人気ドラマ「受験の神様」主演の成海璃子
 | BLOGTOP | 
