*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07.05 (Thu)

僕を知っているだろうか、いつも傍にいるのだけど 

愛とか恋とかやっぱり永遠のテーマだよね。
俺ら男にとってはやっぱり好きな女の子に幸せになってもらいたいってのは共通の考えだと思うんだけど。
でも未だに好きな子に話しかけるの緊張するんだよね。一度話しかけるのに心の中で門答を繰り返してベストだと思う話しかけ方を考える。
結局ベストじゃないんだが。
いろいろと大変。
何も考えずに話しかけるのが一番気軽でいいんだろうけど、僕はそんなに器用じゃないからね。

ほら、物語とかだって少なからず愛とかの感情は含まれるし。

それくらい重要なんですよ。
僕だって三次元に興味がないわけじゃないっつうのw
萌えと愛は違うんだっつうのwwww

っつうことで桜蘭高校ホスト部を見終わり少なからず影響されている俺が書くこの記事。
考えは変わらないけど、それが前に押し出された感じの記事だな。


こんな素直な恋心は久しぶりw
二次元やネットに犯されていた俺とは違うぜwwwwww
変な奇妙な感覚。
なぁんか恋心とは違うような感じがしてきた。なんだろうなぁ、なんか違うなぁ。

まぁなんでもいいか、そのうちわかる。


そこの君。
好きって、言えばいいんだよ。
簡単なことじゃないか。





あぁ、君の笑顔は僕の心を(ry




さて、寝るか。
スポンサーサイト
EDIT  |  22:15 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
