*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07.14 (Sat)

The sound of footsteps became louder every day. 

今ひぐらしの二次創作の二作目のトリップつくりをしているんだけども、どうも俺のガス理論だと色々難しいところがあるんだよなぁ。
だから解を見て答えを知ってからのほうがいいかなと思った。
適当に書いている一作目を完結させるのが先だな。まぁこれは記述トリックもクソもないただの作品なんだけども。
適当に書いているわりにはまだマシなほうかなと。

オチが微妙なんだけどなwwwwwwww


で、ひぐらし解の2話が予想を超えた面白さwwwww
作画が良くなってるしwwww

最近第一期のEDのクオリティの高さに気づいた。
神EDかもしれん。ヤバイ。中毒性高すぎwwwww





人権作文かけねぇw
EDIT  |  14:32 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
