*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07.14 (Sat)

コレットは俺の嫁 

弟が先にシンフォニア終らせやがったwwwww
ネタバレは避けたけど、なんか複雑。
俺が先に新型握手から借りたのにー!

まぁ最近全くやってなかったから、当然なんだけどね。
なんか急にやりたくなっちまったから、これからやることにする。

フルメタも14話まで見たし。

他にやることあるけど、シンフォニアやりたいの。

これやってて思ったんだけど、苦手だと思っていた異世界ファンタジーのことを実は結構好きだったという。
絶対無理だと思ってたら、異世界ファンタジーの面白さがわかったwwwwwww


フルメタもロボットもの苦手だと思ってたら結構面白いしwww
侮れないな。



夏休み始まっても勉強ばっかだし。

それでも平日よりはできるだろうけど。

一応受験生だから。

それでも午前中宿題やら課題やらをやって、夜は塾で、充分勉強してるからそんなそれ以外のことをする必要もないんだよねぇ。
面倒だし。
遊びたいじゃんか。

高校受験なんて大して勉強しなくてもできるらしいぞ。
噂はあてにならんが、それなりに勉強するつもり。

そんな目標高くないしな。



そろそろ長編を書き始めないといけないし。
設定は書き終わってるのに実際の本編を執筆していないという罠。

題名「I'll be killer」

書き方を間違えなければ結構な良作になる設定。
設定だけな。


先にひぐらしの二次を終らせよう。
スポンサーサイト
EDIT  |  21:41 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

そうそう高校受験なんて
運とタイミングだ、ようは。
頭ん中ちゃんとしてたらどーにかなるってもんy(ぁ
だから受験までに
恋沙汰はおわらしとかなきゃな・・・
・・・・と最近思う。

駄レス(?)失礼ッ
hurankairu |  2007年07月14日(土) 23:28 | URL 【コメント編集】

うわぁー。
俺、恋沙汰どうにかしないと。
Ry♂ |  2007年07月14日(土) 23:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
