*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07.15 (Sun)

バトンが回れば僕は走るよ。 

しばらくブログチェック怠ってサーセンwww
っつうことで、ユリアちゃんからバトン。


あの子のことがもっと知りたいバトン!
●そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)
 ・新型握手
 ・T
 ・弥生
 ・かおり
 6人もいねーよwwwwww

●お名前は??ニックネームは??
 Ry♂
 りょうちん、とか言われたりw

●おいくつですか??
 15歳のゆとり世代です。

●ご職業は??
 中学生と恋する男子。

●好きな異性のタイプは??逆に嫌いなタイプは??
 好き……特に好みはなし。常識を知ってればいいよ。
 嫌い……頭悪いやつ(いろんな意味で)

●特技は??
 若本ボイスの真似。結構似てるっぽい。
 セルとかアナゴさんね。

●資格何か持ってますか??
 英検三級くらいしかねーよ。

●悩みなんかありますか??
 爪が綺麗にならない。
 前髪が抜け気味。
 受験めんどくせぇ。
 ギター弾く気ねぇwwww

●お好きな食べ物と,嫌いな食べ物は??
 嫌いなやつは味が濃すぎるのと薄すぎるの。
 そんで食感が微妙なやつ。
 好きなやつはそれ以外。

●最近の喜怒哀楽を教えてください。
 喜:らき☆すたの大きめのポスターが俺の部屋にあること。
 怒:給食の放送の話し合い参加しろよクソ野郎ども!
 哀:恋煩い。あの子に上手く話しかけられない……orz
 楽:クオリティの高いアニソンが多いっすね。ノリノリだよw

●ナンパ:キャッチ:勧誘。声をかけられる種類の比率は?
 いやぁ、全部ゼロっすね。
 話かけるほうだね、俺は。

●今年のクリスマスはどうする予定??
 彼女欲しいね。聖夜を過ごしたい。
 ……塾かもしれねぇけどorz
 Hard Days,Holy Nightでも聴いてるさ。

●最近告白されましたか??
 うっせ、黙れ。

●好きな漫画はなんですか??
 たくさんあるよーwww
 ・ONEPIECE
 ・銀魂
 ・デスノート
 ・BECK
 ・DMC
 ・ブラックラグーン
 ・Kanon
 ・低俗霊DAYDREAM
 ・NANA
 ・.hack
 と、俺が思っているやつの中から選んでみた。
 注目してるのはクレイモアとか絶望先生。

●最近お気に入りの曲はなんですか??
 why,or why notとBrave Heart。
 ヤバイよ、神アニソンだから。

●最近一番キュ=(*´∀`*)⇒ンとした話を教えてください。
 あの子のうわわわわああああああああ!!!!!!!!!

●最近の買い物情報を教えてください。
 コンプA。
 かがみんストラップが目当てだったけど、ポスターもついてきたw

●お気に入りのブランドを教えてください。
 ブランドとか気にしないから知らないんだよねー。

●猫派ですか??犬派ですか??
 どっちも好きだけど。
 猫耳か犬耳かで言ったら猫耳。

●好きな人はいますか??
 もちろん。恋してます。

●貴方が愛する人へひとこと。
 出会えてよかった。

●バトンをくれた人を紹介してください
 俺のことを超適当に紹介する人wwwwwww
 いや、性格よくて可愛い子だよw

●バトンをあげた人を紹介してください
 新型握手:テンションの落差が俺より激しいっす。
 T:まだ不思議な子。
 弥生:ポルノファン仲間。
 かおり:ポルノファン仲間。
EDIT  |  20:12 |  Ry♂  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

BECK (漫画)『BECK』(ベック)はハロルド作石による少年漫画作品。
2007/07/29(日) 12:47:35 | このマンガが読みたい!
 | BLOGTOP | 
