*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07.16 (Mon)

美 

やっぱり黒髪のポニーテールは最高だっぜwwwwww
スカイガールズにも出てきたし、しかもツンデレだったし。
「俺、実はポニーテール萌えなんだ」って言ってたキョンの気持ちは痛いほどわかるぜ。
特にツンデレのポニーテールは格別なんだぜwwww


まぁそれはともかく。
さっき駅前で超美人見つけたwwwwwww
もちろん三次元でねwwww

20070716112453.jpg


こんな感じの和風美女www
いやまじで似てたの。

和服いいよね、着物とか。
はだけたのが一番いいんだよ。

上の画像とか、地獄少女の骨女とか。
最高だし。





じゃぁ最後にプレゼント。

スク水大好き新型握手にこの画像をwwwwwwww
生憎スク水系統はロリしか持ってないんでww
まぁロリ好きでしょ?

20070716112854.jpg


俺も案外嫌いじゃなかったりwwwwww
EDIT  |  11:30 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

あひゃw
テヵバナーってどうやってはるん?
俺のブログに書き込んどいてくれww
そしてスク水ありが㌧wwwww
じゃそのうちまた改名する
大臣 |  2007年07月16日(月) 22:59 | URL 【コメント編集】

また改名すんのかwww
Ry♂ |  2007年07月16日(月) 23:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
