*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07.17 (Tue)

歯医者最高過ぎるwwwwGJwwwww 

マジ歯医者最高。
ちょ、俺、一週間に一回は行きたいwwwwwwwww

今日行ったんだよね。
火曜日は美人さんが多いから。
そしたら案の定を当たりの人でね。

こう……歯を掃除してもらうんだけど、そのときにやけに前のめりになるんだよ、その美人さんが。

で、普通に頭の横とか肩にそのお姉さんの胸が当たるwww
ガチでwwwwww

コレはヤバイっす、コレはヤバイっすwとか
心の中で唱えちゃったりして。

さりげなく顔を横にずらしてみたりなんかして。

ぶつかるぶつかる。
今まで経験したなかで2番目の柔らかさでした、驚きの感触。


で、またまた大変なことに俺の♂が活性化し始めやがってさ。

寝てる姿勢だし、周りには他の客や医師がいるのに、コノヤロウ空気嫁と。

まぁ体育着で結構余裕あったから助かったけどさ。
アレはヤバかった。



でね、木曜日も意外と当たりなんですよ。



明後日歯医者行ってきやすwwwwwwwwwwww





やっぱりお姉さんが最高だよな。
スポンサーサイト
EDIT  |  19:47 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

フハハハハハ!
俺は、女子といくぜw
花火大会w
早帰りするかもだがな!
だって朝早く行って
財布いっぱい落ちてるらしいし拾いたいジャン
そのときはぜひリョー君もご一緒にwww
李舜生 |  2007年07月18日(水) 22:30 | URL 【コメント編集】

きっ!貴様ー!!!!!!

いいよいいよ、だったら俺は朝帰りしてその途中に花火大会会場によるから!!!
Ry♂ |  2007年07月18日(水) 22:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
