*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07.21 (Sat)

特に題名とかない 

夏休み初日ということで。
今日は部屋の掃除でもして、後は適当に過ごそうかと。
で、明日は社会と国語の宿題を終了させる予定。

なんか英語と理科の宿題がよくわからんから適当にやる予定。

学校の宿題なんざ早く終らせないと、塾の課題で精一杯だっつうのwwwwwww

平日は八時起きで、9時から午前中は塾の課題だな。
夜は塾だし、主な行動時間は午後だけになりそうな予感。

まぁ、充分だろ。





あぁ、部屋の掃除しよ。
EDIT  |  13:53 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
