*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07.21 (Sat)

本日2度目の更新 

2度目ですけど何か?w


座ってやってると、立ってやるときに難しいんだよな、俺まさにそれだもん。
ずっと座りプレイだったからさ、立ちプレイのときに上手くできんもん。
指使いが難しいというか、手首が痛くなるんだよねぇ。
立ってやろうとしても、結局できなすぎて座ってしまうという悪循環。
今日から立ってやります。

結構、コードを押さえる位置がずれてしまう。
特に小指。
FコードとGコードのときの小指の位置が座ってやるときはできるんだけど立ってやるとできない。
落ち着けばできるけどね。

高ペースの曲だと難しいからねぇ。
特にB⇔Fのコードチェンジは難しくてしょうがない。


ま、練習あるのみっしょ。




久々にハマスタのDVD見てますw
EDIT  |  20:14 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

お久しぶりです!
なかなかブログ見にこれんくて
ごめんなさい!!

なんかブログ
カッコよくなっとる!!!驚

大変なんやねー
座ってるのに慣れたら
立ってやるときに難しいんだね;
よおわからんけど!!(ぇ

練習頑張ってねv

んじゃまた!
弥生 |  2007年07月22日(日) 15:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
