*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07.22 (Sun)

セミが鳴いてるよ 

暑い……………………

室内蒸れるわー。
クーラー壊れてるし。

今日は社会の宿題を終了させますたw昨日国語の作文を終らせていたんでねw
あとは理科と英語と数学だけ。
数学は地道に、英語はプリントが終ったからノート一冊まとめ。
理科もノートまとめ。

計画的に進めれば余裕だっぜ!w


そういえばMUSIC CABINETツアーって、いつDVD出るんだろう。
ハマスタが7月末にライヴやって、発売が2月か3月だったから。
今年中、もしくは来年1月には出るんかね?
どっちにしろ楽しみwwww

やっぱり最終日の映像かな? かな?

うぅー、でもそのまえにパープルズとスイッチのDVDも買わないと。
金が……orz


でもそんなの関係ねぇ!


買えばわかるさ素晴らしさ。



そんなこんなで夏休み。
もちろん遊びに行くさ。
勉強ばっかしてたら脳味噌イかれちまうぜ。

プール行って、水着のお姉さんと戯れるのさ。

そのまえに花火大会を男だけで行くってのがなぁ。

まぁそれはそれでいいかなぁ。



べ、別に誘ってくれても構わないんだからねっ!
誰も誘ってくれだなんて思ってないんだからねっ!
ま、まぁ、どうしてもって言うんなら一緒に行ってあげないこともないけど…………





…………伝わらないか、ツンデレ。




あー、暑い!
EDIT  |  20:38 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
