*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.08.16 (Wed)

宇宙とか、地球とか、時間とか、君とか、俺とか 

宇宙には有限説と無限説の二つがあるわけで。
かつて、どっかの偉い人が言った「有限説」を俺は信じている。
宇宙は今も膨張し続けていて、拡大を続けている。
そして、ある程度膨らみ、限度が近づくと今度は収縮を始める。
すると、膨張することで進んでいた時間の流れ。
宇宙が膨張することで、時計の針が回転し、春夏秋冬が存在する。
しかし、宇宙が収縮を始めることによって。
時計は逆回転を始める、そして春夏秋冬も逆になり冬秋夏春になる。

かつて、「無」だったところに大爆発により宇宙が誕生する。
宇宙はものすごく小さいもので、そこからどんどん膨張を始める。
つまり、収縮をし続けると最終的には大爆発の前の状態。
つまり「無」に戻り。
宇宙、惑星、地球、人間、木、水、炎、空気、動物、虫、石、光、闇。
全ての存在が消える。いつになるかわからないけどねw
そのうち無に戻るわけだw
そもそも大爆発があったかどうかもわからないわけだ。
「無」の空間から、いや、空間そのものもないだろう。
「無」からどうやって爆発が起こったのか。
「無」には空間もなく、炎もなく、火薬なんて、当然ない。
となると、爆発、つまりビッグバンの発生も謎。

俺の考えは、宇宙は何個もある。
そして、その一つ一つに銀河系や太陽系が存在して。
俺らと同じ進化を遂げ、他の宇宙には、違う自分がいて。
その違う自分も、違う記事を、違うブログに書いているかもしれない。

いろいろ難しいな、宇宙とか時間ってwwww

あと、俺が考えてる説があるんだけど。
時間の流れについて。
「今」という時間が存在するのかどうかと。
0.00000000000000000001秒前は過去。
0.00000000000000000001秒後は未来。
だとすると「今」は0.00000000000000000001秒前と0.00000000000000000001秒後の間になる。
いや、もっと細かいだろう。
だとすると「今」という時間は存在しないと俺は考えている。
ある人は「未来」は存在しないといっていた。
「今」という永遠の時間の後ろに「過去」がくっついていると。
だけど、それだと「過去」があるのに「未来」がないのはなぜかと俺は思ったわけだ。
だから「今」は存在しないというのが俺の意見。
過去と未来しかない。
「今」というのは、ある程度の範囲の過去と未来。
わかりやすく説明すると。
10秒前と10秒後の間の20秒間が「今」。
と、そんな感じかもしれない。

あくまでも自論だけど。

後は死後の世界とか。
これは誰も知らない、かなり不思議な感じ。
俺の自論というか、願望は。
この世の続きかな。

これから家を出て、コンビニにアイスを買うために向かう途中に事故にあって死んだとする。
そうすると、違う別の世界、パラレルワールドに魂だけ移動し。
その世界でコンビニに行き、アイスを買い、家に戻ってくる。
時間の流れは一緒だが。
死んだ瞬間に別の人生が始まる。
死んだ友人はそこにいつもどおりに生きていて。
自分が死んだということはわかっているが、死んだ実感はゼロ。
なぜなら、死ぬ前の世界とまるっきり一緒だから。
もしかしたら、俺らも一回死んで、別の世界で別のことが行われていて。
別の世界では、俺は小学生のときに死んでいて。
こっちの世界に移動したのかもしれない、全ての記憶が消され。
実際、俺は小学校3年生の2学期~3学期の記憶がないw
偶然なのかどうなのか知らないけどw
もしかしたら、俺は小3のときに死んでいるかもしれないw
ここは死後の世界かもしれない。
そんな感覚になるわけであって。
違う世界では、違う世界があって。
俺が居ない教室や、俺が居ない家があって。
そして、俺がいない世界があって。
死んだ瞬間に自動的に別の世界に飛ばされたのかもしれない。
そんな感じがするwwwwwwww

もしかしたら、死んだ友人は違う世界で違う俺と遊んでいるかもしれない。





ぁ~。
なんか難しい。
自分でもスゴイ難しいことしゃべってるのがわかる。

まぁ、意見ヨロシクといってもパスワード知らない人がほとんどだから。
別に意見はいらないや。
スポンサーサイト
EDIT  |  11:39 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

たった今PASS解けちゃいました♪
難しいね~
うち2歳より前の記憶ないんだよ~
当たり前かー
でも1歳ですごい肺炎にかかって
死にかけたことがあるんだよなー
ていうか一回死んでたかなー
ゆきみ仔 |  2006年08月16日(水) 11:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
