*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07.23 (Mon)

らららコッペパン♪ 

今週のらきすたおもしれぇwwwwwwww
なんというか……さすがというべきだろうな。

見りゃぁわかるさ。
俺からは何も言わん、ネタバレだし。

ハルヒネタが多かった。
物凄く。
ハルヒ厨には嬉しい回かも。




っつうことで、ギターの練習してたら指が痛くてしょうがないりょーくんです、こんばんは。

今はダンデライオンの練習中、もちろん立ってねwwww

今更だけど、どうもSGは手に馴染まない。
というかピックを新しく買い換える必要がある。
すっげぇ手に馴染まない、落ちる。

やっぱりレスポールが一番弾きやすいかも。

今度楽器屋にでも行ってレスポやらストラトやら全部試しに弾きに行くわ。
この前はベース弾いてきた。やっぱ楽しいwwwwww

そういえば、そろそろコンプH'sとひぐらしの目明かし編2巻が出るぜw
ハルヒの激奏はニコ動で検索して見るからいいや。





そろそろコンドームを買いに行かないと。無くなっちった。
EDIT  |  19:33 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
