*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07.29 (Sun)

報告書 07/07/29/19/50/32 

爪を噛む癖が再発したRy♂です、こんばんは。
7月も終わりに近づいてきて梅雨も終っていないくせに暑くなってきた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
僕のほうは相変らず勉強とアニメの両立をしております。
国語、社会の宿題は終らせ、理科のほうは塾で使っていたノートをそのまま提出。英語はまだ何すればいいのかいまいちわからず。数学のほうはゆっくりと進めていこうという所在です。
先日買い物に行ったところ、遠方で自転車のタイヤが破裂し泣く泣く帰宅したという苦い思い出を経験したので現在弟の自転車を使わせていただいています。
それでもあのような惨劇が思い浮かばれてしまい、外出すらおぼつかない状態であります。
半引きこもり生活です。塾以外での外出は一切していません。
紫外線は肌の敵ですから。僕の色白の由来が分かったような気がします。
運動してないくせになぜこうも太らないのでしょうか、僕は。
そうだ、先日実に痛い思いをしました。
下の毛を処理していたところ誤って横滑りしてしまい棒状の物から血が出てしまうという事件が起きました。
もう処理はイヤです。怖いです。
これからは短くするだけにします。
勉強は相変らずです。受験生と言ってもたかが高校受験。しかしながら塾も忙しいので侮ることはできませんね。
とりあえず夏休みくらいゆっくりしたいと思います。
では。
スポンサーサイト
EDIT  |  19:50 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

バカヤロー!!!青春はそんなんじゃだめだ!!!野球部の厳しい監督風

もう宿題かw
英語ノート1冊だろ

ああめんどくさい
李舜生 |  2007年07月30日(月) 03:29 | URL 【コメント編集】

@うえのほうにある地球こわせないの?
李舜生 |  2007年07月30日(月) 03:30 | URL 【コメント編集】

じゃぁプール行こうぜwwwww
プール行かないと……俺の対価が支払えない…………

ノート一冊かorz
枚数非表示のリングノート買って、ページちぎるわw

それと、生憎だが地球は壊せない。
Ry♂ |  2007年07月30日(月) 11:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
