*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.09.22 (Sat)

「放送中止だって……」 ―――― 「嘘だッ!」 

つーかまぁ俺としてはやっぱり今一番気にしてることが……

ひぐらしのく頃に解 放送打ち切り

アレだろ?
16歳女子が警察官である父親を斧で殺害。
首などを切りつけて殺害した。
また、こいつは大人気コンピューターゲームひぐらしのく頃にが好きらしい。
そんでレナの真似をしたんだかなんだか知らんけど殺害前に黒のワンピースに着替えて、わざわざホームセンターでを買ってきたらしいね。


なにやってんの、このクソビッチ。
おまえみたいに2Dと現実との見分けができないようなやつがいるから何かにつけて作品やほかの視聴者が否定されんだっつうの、クソ。


で、注目すべきはこれをひぐらしのせいということでとりあえげたニュース番組「ムーブ」。

その番組「ムーブ」でのひぐらしの作品紹介文がコレ。


山村での連続怪死事件がテーマ。

ここまではいいだろう。
問題はこの先だ。

主人公の少女は親の離婚騒動がトラウマに。を使って敵を殺していく少年少女に大人気のアニメ。


なんという腐った大人たち。
それでもジャーナリストか。
君らみたいな大人が世界を堕落させていくのだろうね。


訂正箇所がある。

主人公はここで書かれている「竜宮レナ」ではなく「前原圭一」。

離婚騒動ってなんすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

斧ではなく鉈。
鉈!

少年少女にも人気だがな、ずいぶんと視野が狭いな。


あのビッチも当然だがこういう報道をする番組もどうかと思うね。
僕はもう怒り心頭です。
腸が煮えくり返ってしまいそうだ。

ここでひぐらし名言を3つだけ
本当はもっとあるんだけどね。
本当に泣けてくるよ。


 どうか嘆かないで
 世界があなたを許さなくても
 私はあなたを許します

 どうか嘆かないで
 あなたが世界を許さなくても
 私はあなたを許します

 だから教えてください
 あなたはどうしたら
 私を許してくれますか?


 ――――――――

 貴方はきっと
 疲れすぎて景色が見えていないだけ
 もっとゆっくり周りを見てごらん
 世界はそんなに汚くないよ


 ――――――――

 転ぶときは
 どんなに注意してても転ぶよ
 だからいつ転んでもいいように
 思いっきり今を楽しむのが
 正解だと思うな


 ――――――――


こんないい作品なのに放送中止とか信じられないさ。
この作品は何にも悪くないのに、まるで責任を押し付けられてかわいそすぎる。

あのビッチを責めたってどうにもならんけど。
とりあえず俺は思う。

鬼ヶ淵死守同盟は今こそ社会に抗議し、ひぐらしのく頃に解の放送再開を求めるべきだ。


俺はやったるぜ。
ただの作品とは違う魅力がひぐらしにはある。
どこか引き込まれるように魅力がこの作品にはある。

そこらのアニメだったらこんなことはしないさ。

このアニメだから、
そしてこんな理不尽な理由だからこそ放送再開を俺は求める。

日本中で放送を楽しみに待っている人がいるんだから。
放送中止なんかにするわけにはいかない。

放送を再開させる。

それが、俺たちの望みです。

20070922220041.jpg


スポンサーサイト
EDIT  |  22:15 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

修理お疲れ様i-88どこ行ったかと思ってたよ。
んではこれからもよろしくi-184
☆yuria★ |  2007年09月23日(日) 18:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
